雑談

【FF14】「エキルレより行ってるぞ」「4人でダラダラやると楽しい」FF14内で一番楽しいコンテンツ、決まる

ゴールドソーサー
246: 国内プレイヤーさん
今までで一番コンテンツとして楽しかったIDや極って何?

 

251: 国内プレイヤーさん
楽しいコンテンツはドマ麻雀だろ
エキルレより行ってるぞ

 

260: 国内プレイヤーさん
>>251
興味あるけど麻雀のルールが分かんなくてやれないんだ…😢
ドラクエウォークにも麻雀あるけど同じようにやれないんだ…(>_<。)

 

261: 国内プレイヤーさん
>>260
麻雀ヘルプ読んでゴールドソーサーのNPC対戦卓やるとたのしいよ
3個セット連番か同種×4と2個セット個でアガリだ

 

268: 国内プレイヤーさん
麻雀なんか上級者にいびられるだけだからやめたほうがいいぞ

 

271: 国内プレイヤーさん
麻雀はランクリセットのせいで
上級者が低ランク層に混じってもうめちゃくちゃやぞ
クリコンも同じだけど

 

272: 国内プレイヤーさん
麻雀は身内でやるに限る

 

273: 国内プレイヤーさん
FCで出来る人四人いると良いよね
チャットしながらダラダラできる

 

276: 国内プレイヤーさん
公式はFF14内で麻雀大会を開いてくれよ…上位者には限定おしゃれ装備とかマウントでええから!

 

279: 国内プレイヤーさん
ドマ麻雀試しにやってみたら次はこの牌切れ!ってガイド出てクソ笑ったわ
いくら初心者にもやってほしいからってあれはないわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674643088/

-雑談
-