ハウジング

【FF14】「挨拶したいけど迷惑かな?」「エモしてきたら返すくらいはする」みんなはハウジングご近所さんに遭遇したら挨拶してる?

ハウジング
902: 国内プレイヤーさん
マケボ前でよく見かける人に挨拶したいんだけど迷惑かな。
挨拶エモしたいけど、向こうは絡まれるの嫌かもしれないと悩んでる。
知らない隣人に声やエモを掛けていいものですか?
みんなはマケボで隣人に会ったときはどうやってます?

 

905: 国内プレイヤーさん
>>902
話しかけてフレになったこともあるから相手によるとしか言えない。
試してみて反応悪ければそれまで。

 

910: 国内プレイヤーさん
>>905
たしかに人それぞれ違いそうですね。頑張って一度挨拶をしてみます。ありがとう。

 

906: 国内プレイヤーさん
>>902
スルーしてるし関わろうとも思わんけど向こうが普通にエモしてきたら返すくらいはするよ
長話とかしてこないなら別に不愉快でもなんでもない

 

911: 国内プレイヤーさん
>>906
参考になりました。やり過ぎないように気をつけてやってみます。ありがとう。

 

200: 国内プレイヤーさん
お隣のSハウスが空いて入ってきた少人数FCが毎日数人でちまちま飾り付けててほっこりする
家の前でクラフトしてたら寄ってきてくるくる回って挨拶して去っていく
可愛い

 

204: 国内プレイヤーさん
チャットまで来るとめんどいけどたまにエモ飛んでくるくらいのご近所さんかわいいよな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674286789/

-ハウジング