レイド 愚痴

【FF14】DPSチェック・ギミック共に難しい「絶オメガ検証戦」、早々に緩和を期待してしまうプレイヤーさん…

絶オメガ
505: 国内プレイヤーさん
これガチで煉獄の再来で緩和きてもおかしくないな
並固定どころか紫固定でもパッチ内は諦めたほうがいいレベルのDPSチェック

 

541: 国内プレイヤーさん
>>505
固定内にゴミがおるだけやで

 

891: 国内プレイヤーさん
この難易度は正直失敗やと思うが緩和は絶対アカンでしょ🥺

 

693: 国内プレイヤーさん
いま緩和期待してる人マジでいるの・・??

 

151: 国内プレイヤーさん
逆に言えばパッチ内オメガクリアすればかなりの履歴書になるな
DPSチェックが厳しいなら緩和されたらあんまり意味ない履歴書になる

 

280: 国内プレイヤーさん
DPSチェックなんてパッチが進むごとに時限緩和になるから
後続にも優しくてええやろw

 

426: 国内プレイヤーさん
次期に緩和されていくんだからこれくらいでいいだろう

 

513: 国内プレイヤーさん
次パッチの装備更新&ジョブ調整という名の緩和くるまで待ってくださいねってなるだけだろ

 

695: 国内プレイヤーさん
流石に緩和叫んでる奴は絶やめとけって思うけど…

 

707: 国内プレイヤーさん
「難しすぎるだろ!!」⇒わかる
「DPSキツすぎだろ!!」⇒わかる
「だから緩和しろ!」⇒???

 

699: 国内プレイヤーさん
お前らが緩和緩和言うから煉獄緩和されちゃったのまだ許してないからな
極ルビガンテやってろよ

 

893: 国内プレイヤーさん
何でもかんでも緩和緩和っていう前例を作るのはまずい
それをやり出すと毎回ライトヤミッドコアユーザーに言われてゴネ得調整を余儀なくされる
6.5まで時間大量にあるんだし装備更新したらほとんどの固定がクリア可能でもいい位だよ
例え数PTしかクリア出来なくてもね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674987933/

-レイド, 愚痴
-,