ジョブ レイド

【FF14】戦士はこのまま「回復特化」路線に?モリモリ回復するようになった「シェイクオフ」の仕様に戦士さんたちはニッコリ

戦士
95: 国内プレイヤーさん
シェイクオフまじつえ~これもうヒーラーだろ
次はエクリ投げれるようにしてくれ
シェイクオフ

 

517: 国内プレイヤーさん
戦士はこのまま回復路線に行くみたいだしスリルとエクリを範囲化したら良いんじゃないかな

 

540: 国内プレイヤーさん
タンクの中で一番戦士が好きだし結構強いと思うけどみんな弱い弱いいうから強化要望しても叩かれなさそうで安心してる
手始めにエクリ投げてみようか

 

701: 国内プレイヤーさん
エクリ投げられるようになりゃ良いのにな
オーロラもオブレもクレメンも投げられるのにエクリだけ投げられないとか意味不明過ぎる
エクリブリウム

 

702: 国内プレイヤーさん
一緒にするなクレメンシー

 

703: 国内プレイヤーさん
強すぎるからダメです
即時45000+7500×5のアビヒールがノーリスクでリキャ60で投げられるとかタンクバランス壊れるだろ
キャスやレンジ使うとベネ投げるようなもんだぞ

 

704: 国内プレイヤーさん
エクリは投げれるようにして欲しいが同時にバリアにして効果時間きれたら残り量回復する仕様にして欲しい
先撃ちできる様になるし、後撃ちでもヒラにわかりやすくなる
今のまま投げれても結果オバヒになるだけなきがする

 

705: 国内プレイヤーさん
エクリは今のリジェネ仕様が便利過ぎるから変えんで良い

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673787716/

-ジョブ, レイド
-,