ジョブ 愚痴

【FF14】???「スイッチしたらスタンス切って!わかりにくい!」←「何のためのシャークなんだ」「蒼天時代から来たのか?」

タンク
791: 国内プレイヤーさん
RFソフィアでスイッチしてSTになってもスタンス切らないタンクさんを初めて目撃したんだけど
もしかしたら挑発シャークだけで成立するのかもしれんけど
どっちがMTかPTリストで分かりにくいから止めて欲しい…

 

792: 国内プレイヤーさん
>>791
シャークある時はスタンス切らないのが基本だけど?w
シャーク

 

793: 国内プレイヤーさん
スイッチしたらスタンス切るとか蒼天時代からきた原始人かよ

 

794: 国内プレイヤーさん
基本かどうかは知らないけど少なくとも自分は初めて見たね
まあタゲ情報見れば分かるんだけど回復先選択しながらとっさに判断出来なくて困った
世のヒラさんはあれで困らないのかな
ボタン押すの面倒以外にスタンス切らない合理的が理由あるの?

 

796: 国内プレイヤーさん
>>794
スタンス切らなくても普通に廻るから切らない奴が多い
ただ装備差があってヘイト追い越しそうな時はスタンス切るけど

 

800: 国内プレイヤーさん
>>794
ヘイトを奪わなければスタンスを切る理由が無い
めちゃくちゃ合理的だけど?w
次から「スイッチしたらスタンス切ってください」って言ってみたら?

 

795: 国内プレイヤーさん
ヘイトAって書いてあるやん
PTリスト見やすいとこに置いときな

 

482: 国内プレイヤーさん
スタンス切るほうが簡単なのになんでいちいちシャークなのってずっと思ってる

 

805: 国内プレイヤーさん
デマに騙されるなよ
シャークしようが挑発しようが火力の差でいずれ普通にヘイト奪うからな
めったになかろうが切らんより切るほうがいいんだから切れよ
へたくそじゃあるまいし

 

806: 国内プレイヤーさん
めったにないなら切らんでもええな
シャークもCTで追い越しそうな時に切ればいい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667603032/

-ジョブ, 愚痴
-