レイド

【FF14】「これぞ絶」「ギミックもDPSチェックもキツい」このまま行くと竜詩超え?トップ勢も苦戦を強いられる「絶オメガ検証戦」

オメガ
493: 国内プレイヤーさん
月曜の22時が竜詩クリアタイムだから現時点の進捗だと竜詩は越えそう

 

25: 国内プレイヤーさん
今回p5が異常に時間かかってるね
トップ勢でも簡単に越えられない難易度
これぞ絶って感じでええな

 

251: 国内プレイヤーさん
どこをどう切り取っても竜詩以上だよ今回

 

13: 国内プレイヤーさん

明日の夜で絶竜詩超え
ギミックもDPSチェックもきつい
TOP勢が一日同じギミックで詰まる

???「絶竜詩を最高難易度としてる」

 

372: 国内プレイヤーさん
クリア数1000人程度のレイドだってあってもいいと思う
竜詩6500人くらいパッチ内いたしな多すぎ

 

380: 国内プレイヤーさん
>>372
絶って元々1PTクリアできればいいくらいの気持ちで作ってるらしいし1000人でも多いくらいやな

 

534: 国内プレイヤーさん
絶バハは10/24実装でクリアが11/4(土)の17時ごろで約11日かかってる。さすがに11日はかからんだろうね

 

536: 国内プレイヤーさん
今のプレイヤーの練度で11日とかだったらトップ層以外無理やろ

 

537: 国内プレイヤーさん
オメガ>竜詩>バハ>他 になりそうだな

 

150: 国内プレイヤーさん
今ロドストで募集してる奴ら冷えてそう

 

488: 国内プレイヤーさん
竜詩は超えないようにって言っちゃってるもんなあ
オメガのクリアが竜詩より遅くなったらその説明はいるよなあ

 

502: 国内プレイヤーさん
>>488
「できる限り(絶竜詩を)超えないように調整したつもりだけどそもそも難しいの方向性が違う、相性がある」やぞ

 

515: 国内プレイヤーさん
>>488
こんな感じで正しく伝わらない人たちが喚き散らかすだろうからゲーム運営って大変だよな

 

498: 国内プレイヤーさん
竜詩を越えない程度には調整してますって感じの発言だったから素案の段階で竜詩並みの難度があったって考えるのが普通だと思うんだが
何か簡単だって思ってる奴多いよな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674987933/

-レイド
-, ,