愚痴

【FF14】遠隔ジョブ「お!LB溜まってる!ボスに撃ったろ!(ポチー」←これ

ダンジョン
498: 国内プレイヤーさん
初心者にLBの使い方を言うべきか迷うわ
遠隔なら道中、近接ならボスって初心者の館でやってくれればいいのに
遠隔がメンターでも近接いるのにボスでLB撃つ奴いるけど、撃ちたいんなら道中で撃てよ

 

499: 国内プレイヤーさん
>>498
撃たない近接が悪い

 

500: 国内プレイヤーさん
>>498
ここのノリで暴言とか煽りや皮肉交じりで言わなければ説明してもいいと思うぞ

 

501: 国内プレイヤーさん

>>500
メンター様「近接LB」

ライトちゃん「なんか怒られた😭」

 

502: 国内プレイヤーさん
>>501
それは原文そのままならメンター様()が悪いわ
LBなんて初心者撃ち方すらわからんだろw

 

503: 国内プレイヤーさん
初心者はLBなんかホットバーに入れてないからな

 

506: 国内プレイヤーさん
DPS1(DPS2が使うだろう)
DPS2(DPS1が使うだろう)

 

507: 国内プレイヤーさん
DPS「よっしゃ使うか」(3ボスHP残り5%)

 

508: 国内プレイヤーさん
あとミリでゲージ2が溜まりそうだからちょっとまって!(残り3%)

 

512: 国内プレイヤーさん
DPS「は?バースト終わってから撃とうと思ってたんだが?」

 

514: 国内プレイヤーさん
>>512
これはあるw ヒラLBとかもそうだけど状況見て撃つから待ってってなる

 

522: 国内プレイヤーさん
>>512
LB溜まってからもう1分以上経ってるのに撃たないやつ多すぎる
わざわざミリで撃つし

 

516: 国内プレイヤーさん
ルレごときでLB指示出してる奴いたら笑うわむしろ

 

517: 国内プレイヤーさん

まぁ上の話題みたく使い方自体わかってなさそうな奴に教えるっていう話ならわかるが
ルレとかでLB言い出すやつとかおらんよなww

って思ってたけど2週前くらいトロイアで唐突なDPSLB宣言するヒーラーにあたって笑ったw
素直に撃った奴にMIPいれといたわww

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674380107/

-愚痴
-