PVP ジョブ

【FF14】「弱体化くらっていい」クリコンの忍者さん、手裏剣や忍術による遠距離攻撃が豊富で「レンジよりレンジしてる」と話題に

忍者
511: 国内プレイヤーさん
レンジよりレンジできる手裏剣があって風遁縮地メレーのHPの硬さで天誅が90秒なんて調整しなきゃあほでしょ

 

514: 国内プレイヤーさん
黒魔はだいぶ弱くなったから忍者とついでに暗黒も1回弱い部類まで落としていいと思うぞ

 

550: 国内プレイヤーさん
防御状態から縮地は使えないようにしてHP50000にして手裏剣の射程15mにして雷獣をヘビィとバインドにして天誅はそのままとかか?

 

552: 国内プレイヤーさん
>>550
雷獣がそもそも突進付き2回スタンってあたおかなんだよな
これと防御縮地がなければHPと手裏剣の射程はまだ許せる
それでも何でこいつバリアと回復持ってんだって感じだけど

 

554: 国内プレイヤーさん
>>552
とにかくできないことがなさすぎんだよな
移動阻害ももってて範囲継続ダメージもあるんだぜ
黒がずっと弱体食らってやっとマシになったんだからまじでどうにかしてほしいわ

 

555: 国内プレイヤーさん
忍者はHP減らす
防御中は縮地不可
縮地のリキャ伸ばす
天誅連鎖は1回まで
雷獣は牙のスタン消す
これで許す

 

559: 国内プレイヤーさん
冗談抜きで忍者いる方が勝つゲームになってない?

 

564: 国内プレイヤーさん
縮地はタゲ切れるのが良くないって百万回言われてんのに

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672220441/

-PVP, ジョブ
-,