レイド 愚痴

【FF14】全フェーズオメガ尽くしな「絶オメガ検証戦」、過去ナンバリングボスを期待して実績を積んできたプレイヤーさん、落胆…

絶オメガ
342: 国内プレイヤーさん
この後出るか分からんけど普通にケフカとかエクスデスとかカオスとか出してボスラッシュ形式にしとけば盛り上がったと思うんだけどなぁ

 

369: 国内プレイヤーさん
ガーディアン+三闘神からのケフカで絶作ってくれ

 

973: 国内プレイヤーさん
このゲーム漆黒から始めた人多いと思うけどその人達はオメガにあんまり思い入れ無いってのもありそう

 

981: 国内プレイヤーさん
>>973
漆黒新規だけどデルタシグマやりたくてこのゲーム始めたようなもんだよ
そしたら時期が過ぎたら用済みになるようなコンテンツって知って落胆
でもいずれ絶になるって知ったから淡々と実績積み上げてきたのにやっときた絶オメガが全編オメガです!は結構絶望的にガッカリしたよ

 

50: 国内プレイヤーさん
しかしやっぱネオエクスデスケフカオメガのボスラッシュにすべきだったよな絶対

 

53: 国内プレイヤーさん
いやFFラスボスラッシュは別で作ってほしいが
まぁ個人の感想よ

 

859: 国内プレイヤーさん
竜詩がマジで全部詰め込みましたってボリュームだったからな
エクスデス、ケフカがいないのはちょっと拍子抜けとも言える

 

860: 国内プレイヤーさん
やるならff5のデルタ絶、ff6のシグマ絶みたいなのやりたいけどそれやり出すとキリないからなー

 

866: 国内プレイヤーさん
絶紅蓮で竜詩みたいなの作られても思い入れないしいらねえ
実際次の絶はどうすんだろうな

 

867: 国内プレイヤーさん
絶ゼノスでいいやん
どんどんボス取り込んでいく感じで

 

871: 国内プレイヤーさん
神竜とツクヨミのBGM盛り上がるだろうから紅蓮絶は欲しい

 

874: 国内プレイヤーさん
ヨツユとオレオと神龍だろ
ぶっちゃけ絶ケフカやりたい

 

875: 国内プレイヤーさん
ツクヨミはifは難しそうだしなー充当にいけば神竜だろうな
それか飛ばして漆黒かだな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674714244/

-レイド, 愚痴
-,