レイド

【FF14】「これやばくねーか?」絶オメガさん、バフ数圧迫でヒカセンのスキルを制限するなど、ゲーム仕様の欠陥を突いてきてしまう

オメガ
499: 国内プレイヤーさん

 

546: 国内プレイヤーさん
>>499
バフ数上限引っ掛かるのか

 

506: 国内プレイヤーさん
バフ上限がガチならDPSもヒラもピュア覇権だな

 

517: 国内プレイヤーさん
バフ上限は仕様だししようがないな

 

519: 国内プレイヤーさん
しょうがないけどしょうがなくはねーだろw

 

521: 国内プレイヤーさん
ボズヤ零式もバフ上限で黒魔が魔紋置けない問題出てたな
ここら辺改善しない謎運営

 

523: 国内プレイヤーさん
>>521
あったなぁw
竜で大車輪竜爪雷電打てないとかアレはやばかった

 

529: 国内プレイヤーさん
絶バフ数検証戦、はじまったな

 

645: 国内プレイヤーさん
逆に考えるんだ
先に自分たちでバフを上限まで積めばハロワのデバフを消せるかもしれないと

 

649: 国内プレイヤーさん
固定はシナジーPT一強なのをバフ上限で対策するとか天才すぎるだろ
ピュアPT最強!!

 

655: 国内プレイヤーさん

このゲーム暁月からバフ増やしすぎや😅

バフ欄賑やかやなあとは思ってたは😅

 

664: 国内プレイヤーさん
先にこっちからバフ上限まで付けて相手側の攻撃がスカるようにするメタ的な攻略だな!ヨシ!

 

699: 国内プレイヤーさん
バフ/デバフ/戦闘外バフ合わせて30個まで
だからBAでバフ系めっちゃ付けてマウント不可を消してマウント乗ったりとか出来てた訳だし

 

742: 国内プレイヤーさん
ハロワ+エンバグで一番多い時でデバフ7個かな
さすがに多すぎだわ

 

866: 国内プレイヤーさん

>>742
エンバグ(ニアー)に成りますデバフ
エンバグ(ファー)に成りますデバフ
サークルデバフorサークル抗体バフ
シェアデバフorシェア抗体バフ
デグレードデバフorデグレード抗体バフ
お前らシェア受けないと爆発しますデバフ
お前塔踏んだからデグレード受けないと爆発しますデバフ
エンバグ切った後のこれ以上受けると死の宣告に変わりますデバフ
あれやこれやの後の被魔法デバフ

最大9だぞ😂
開発環境ってバフ数制限ないんか?

 

754: 国内プレイヤーさん
バフって上限数あったの知らなかったわwww

 

294: 国内プレイヤーさん
踊り子と詩人いるだけでバフ枠使いすぎだろ

 

307: 国内プレイヤーさん
バフデバフ上限に達すると〇〇実行可みたいなのがついて大技撃つタイプはそのバフがつかなくなるのも問題だな
ガンブレはソイルコンボの追撃がでないし、ナイトはコンフィ撃てないし、侍は波切が撃てないみたいな感じ

 

347: 国内プレイヤーさん
ボズヤ零式でバフ多すぎてワイのリューサンが竜爪と大車輪打てなくなったの思い出したわ

 

352: 国内プレイヤーさん
バフ上限について誰か細かく解説してくれ

 

359: 国内プレイヤーさん
>>352
自分につくバフデバフはトータル30個が上限で31個目からは無効になる

 

351: 国内プレイヤーさん
オメガ君、ゲーム仕様欠陥をつくのが最も有効と判断

 

356: 国内プレイヤーさん
>>351
オメガらしいわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674806223/

 

-レイド
-,