ジョブ

【FF14】「○○使ってるとき以外動けない」「リキャ60秒はやくして」現在の環境で機動力が一番低いヒーラー、決まる

ヒーラー
149: 国内プレイヤーさん
もはやルインラは他にどうしようもない時に仕方なく撃つ技になってしまった…
今のヒーラーで一番機動力低いのが学者だと思ってる

 

158: 国内プレイヤーさん
>>149
機動力が低いのは占星じゃね?学者はルインラがあるだけマシ

 

154: 国内プレイヤーさん
ヒーラー全員に半詠唱が配られてからはアビリティ挟みやすくなったし移動は満足してたつもりだけど
一度満たされると更にあれやこれや欲しくなるもんだな

 

159: 国内プレイヤーさん
ライスピが2チャ60秒とかだとすげぇ快適になるんだけどなぁ

 

160: 国内プレイヤーさん
機動力最低は誰が見ても白
あんな入門ジョブいつまでも使ってるほうが悪いんだけどね

 

164: 国内プレイヤーさん
>>160
ラプチャー打ちながら走れて1分おきに無詠唱つよ技が打てる白が最強だよ
現状滑り打ちしながら移動するしかないのは占星だけ
ライスピを移動ツールにカウントしてるんだとしたらカード配りできてない占星だろうから白やった方がいい

 

161: 国内プレイヤーさん
今の機動力最低は占星じゃね?
ライスピ以外は動けなくなるからな
白はラプチャーかソラスを雑に打てば動ける

 

165: 国内プレイヤーさん
漆黒までのバースト時そんな忙しくなかったし、唯一の半詠唱で機動力は高かったんだけどねー
マイナーアルカナ、カード2スタック、アストロダインと使うものが増えて、ライスピないと回らん

 

166: 国内プレイヤーさん
リリーって20秒で溜まるのに移動で使ったぐらいで足りなくなるなんてことある?
2回に1回はバースト中に限定されてるとはいえミゼリもあるのに

 

183: 国内プレイヤーさん

白:余る予定のリリー吐けばロスなし無詠唱
占:バースト中は(手の忙しさはともかく)ロスなし無詠唱
学:制限ない代わりに威力90ロスのルインラのみ
賢:トキシコンで3回まで(補充できるタイムラインならこの限りではない)ロスなし無詠唱

噛み合わないところでも妥協で歩けるのが学で噛み合うならロスなく歩けるのが他3ジョブ
90ロス許容するなら他ジョブも結構むりやり歩ける気はする

 

217: 国内プレイヤーさん
ライスピを60秒にするぐらいできるでしょ?はやくしてよ

 

220: 国内プレイヤーさん
ライスピは30秒毎チャージの3スタックにしろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670082292/

-ジョブ
-, ,