恋愛

【FF14】「素材売れて儲けた~」相方とお互いの銘入り装備を身に着けたいプレイヤーさん、製作して装備を贈るも…

cry
121: 国内プレイヤーさん

お互い装備作って交換するの羨ましい
うちなんてお互いギャザクラカンストしてるのに
装備作って渡したの自分だけだぞ

しばらく作ってくれるか待ってたけど
作る素振りもないので自分で作ったわ

 

122: 国内プレイヤーさん
>>121
ネカマじゃない?

 

123: 国内プレイヤーさん
相手の銘入りが欲しいとか交換したいとか新式なら中間素材手分けして作ろうとか
そういう前ブリはなくて、相手からしたら何故か本人の装備より先に相方のを作ってプレゼントされた上に
作り返してくれないかなーチラチラされてしばらくしたら諦めたように自分の装備を作りだしたってこと?
普段のやり取りどうしてんの?

 

126: 国内プレイヤーさん

>>122
家族同居だからvcはできない言われてる

>>123
素材は2人で一緒に集めた
その後目の前で制作して渡した
向こうが集めた素材はマケボに流したらしい

エタバン済みだけど都合いい男だと思われてるのか?

 

129: 国内プレイヤーさん
その辺りがクールな人はいるけど普段の雰囲気が気になるわ
完成品作り返さないまでも素材くらいはお返しにくれてもいい気はするが

 

133: 国内プレイヤーさん

説明不足だったが
もともと2人で自分の分の新式作ろうと一緒に
伝説素材集めてたんだ
お互い素材全部集めて、彼女が飯放置してる時に
彼女の分を作って渡したら
作る手間省けた!ありがとう! と。
で、その日は夜遅かったから落ちた

2.3日後に彼女に
素材売れて儲けたー と言われて
ああ俺の分を作る選択肢はなかったんだな、と

 

139: 国内プレイヤーさん
>>133
自分がネカマで相手が男ならそうする
相手が好きな異性だったらそんな対応はしない
その相方ネカマやで

 

134: 国内プレイヤーさん
それだと「自分の分は自分でと言いつつ2人分作ってくれた彼優しい」で彼女の中で完結してそう
渡した時に銘が入った装備欲しいってちゃんと言うべきだったのでは

 

135: 国内プレイヤーさん
目の前でって言ってる割にメシ放置の時だし、目離してたであろう彼女からしたら「2人分作ってくれたんだー」にしか見えてなさそう

 

136: 国内プレイヤーさん
いやそれにしても普通に図々しい女(?)では…

 

137: 国内プレイヤーさん
素材集め大変なのは一緒に集めてたなら分かってる筈なのに、それならせめて自分の集めた素材渡せばいいのに
自分なら考えられないわ

 

142: 国内プレイヤーさん
その相方ネカマか男は女に奢って当たり前だと思ってる時代のおばさんでしょ?
そうでなければ一緒に集めた素材売り飛ばさない

 

149: 国内プレイヤーさん
相手の為に何かしてあげようってときは見返りを期待しないことだね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673143886/

-恋愛
-,