レイド

【FF14】パッチ6.3極実装から2週から経過、「炎禍の呪い」の壊滅率は下がってきたものの、このギミックに苦戦する人が多いらしい・・・

ルビカンテ
466: 国内プレイヤーさん
今は呪いより赤滅散開の方が壊滅率高い気がする
でLBで立て直してクリアみたいな

 

924: 国内プレイヤーさん
流石にもう呪いはあんま事故らんみたいだけど半面散開の壊滅っぷりがやべー

 

926: 国内プレイヤーさん
半翼のせいか知らんけど斜めに見えるんだよな

 

928: 国内プレイヤーさん
半面散開まじめにテロ多すぎる
しかもテロったやつが自分は間違ってないと思い込んでるのか無言奴多いし
でも確かにあそこ自分も一瞬迷うことあるから、わかりやすい方法ないかな

 

945: 国内プレイヤーさん
>>928
いちいち謝る方が空気悪くなるやろ男なら黙って状況に合わせて避けろ

 

930: 国内プレイヤーさん
自分はもうタゲサの切れ目しか見てないなぁ
THはその外側って時点で分かりやすいし
DPSは内側の左寄り右寄りに居て直線AoE出てからちょいと位置調整するだけ

 

954: 国内プレイヤーさん
半面散開のヒラ真ん中で軽減巻いたりした後駆け込むには遠いうえにだいたい誰か陣取っててビビるで
後列d3h1h2d4にならんかったのか

 

959: 国内プレイヤーさん
空気読みできるやつなら
内1外2で1箇所に3人は入れるんだがマクロガーさんは頭硬いから無理なんよなw

 

962: 国内プレイヤーさん
ヒラちゃんあの狭いとこ入れないってさ><

 

963: 国内プレイヤーさん
半面の前方で無敵してたらたまに迷い込んでくるやついてうけるわw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673930449/

-レイド
-, ,