愚痴

【FF14】強行勢「逃げた奴のせい」安全勢「粘った奴のせい」古代の民の迷宮4ボスの「エンシェントフレア」ワイプ後の空気が絶妙すぎる件

クリスタルタワー
912: 国内プレイヤーさん
明らかに誰かのミスでワイプしたあと全員無言で微妙な空気流れるの好き

 

916: 国内プレイヤーさん
>>912
喋ったほうが変な空気流れるから無言が正解だぞw

 

936: 国内プレイヤーさん
>>916
一人が「ごめんなさい」って言うと全員が言い出すの好き

 

919: 国内プレイヤーさん
いうてワイプ後無言のまま2回目入ると
みんな明らかに動き良くなるのは面白い

 

921: 国内プレイヤーさん
古代のエンシェントフレアでワイプして仕切り直しの2回目めっちゃ削るの早くなるの草生える
最初からちゃんとやれよと

 

923: 国内プレイヤーさん
>>921
youtubeでエンシェントフレアのシーンを見ると
詠唱が進む様子がゲージで示されてるけど俺の環境では表示されないんだ
どうしたらゲージが表示されるの?今は皆が逃げ出したら俺も逃げるようにしてる

 

924: 国内プレイヤーさん

デフォルトだと敵視リストかターゲット状態で表示されるターゲット情報のHPバーの上に表示される

HUDレイアウトでターゲット情報の個別HUD設定開いて、分割表示にすればキャストバーを好きな位置に表示できるから
画面ど真ん中あたりに拡大してドカンと置いておくと良い

 

922: 国内プレイヤーさん
二回目は押し切ろうと欲張るからな大抵
連動バリアも改修で無くしてほしいアトモス周りも
まあ全滅したらしたで無言で再集結するあの微妙な空気たまらんけど

 

925: 国内プレイヤーさん
>>922
強行勢「逃げた奴のせい」
安全勢「粘った奴のせい」

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673312133/

-愚痴
-