レイド 雑談

【FF14】「ヒラに迅速切らせるな」煉獄編4層後半の「術式2回目ぴょんぴょん」、未だ健在の模様…

パンデモニウム
267: 国内プレイヤーさん
術式のとこピョンピョンしてた方が嬉しいよね?
殴れないから大丈夫なんかな?て少し不安になる

 

268: 国内プレイヤーさん
自分はどっちでも分かるけど勘違いする奴いるからぴょんぴょんはしてほしい

 

269: 国内プレイヤーさん
迅速使ってジャンプしていいぞ

 

271: 国内プレイヤーさん
ヒラにジャンプなんかのために迅速切らせるな
1回くらいならルインラ使って跳ねるが

 

272: 国内プレイヤーさん
普通にヒールでジャンプする気にならんからしてないけど毎週さくさく消化できてたなぁ

 

277: 国内プレイヤーさん
>>272
HP管理しながらジャンプできないヒラはヒラやらんでくれ

 

275: 国内プレイヤーさん
こっちが対象の時にもう一人のやつがインヴァージョンですらないのにピョンピョンして俺に文句が飛んで来た思ひ出

 

276: 国内プレイヤーさん
ついてないのにジャンプするやつとか変なタイミングでジャンプするやつ割と見るからよく信用できるなと思うわ

 

289: 国内プレイヤーさん
一緒にやってたフレが嫌々ながらも安定取って2回もジャンプしたのに思い切りミスった奴からジャンプしてました?って言われた時は2人で絶句したな
デバフ欄も見れない程度の奴は術式がついてから始まるまでジャンプし続けないと分からないのか?

 

290: 国内プレイヤーさん
別にジャンプしなくても重ならなければわかるだろ

 

293: 国内プレイヤーさん
術式2回目でジャンプなんていらない
ただゲージ表示されるまでは重ならないで欲しい

 

296: 国内プレイヤーさん
ヒラって滑りの要領でジャンプしたらロスなくね
毎回ぴょんぴょんしてるわ

 

314: 国内プレイヤーさん
ジャンプいらねーだろデバフも見れねぇのか

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673938971/

-レイド, 雑談
-