ジョブ

【FF14】「戦士には硬さより火力の強化が必要!」←「ID番長だから今のままでいい」「レイドまで戦士一択になるからダメ」

戦士
538: 国内プレイヤーさん
戦士は火力さえあれば使うよ
今の戦士に火力はないけどね

 

73: 国内プレイヤーさん
開発はわかれよ
硬さなんかより火力なんだよ

 

733: 国内プレイヤーさん
まーた戦士が火力を欲しがってるな

 

727: 国内プレイヤーさん
戦士も火力欲しいけどIDやメインで楽できるしこのままでもいいや感あるわ

 

72: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけIDとか戦士超えることなんてありえないからな
ヒーラーがはなくそほってても死なないそれが戦士

 

263: 国内プレイヤーさん
IDって戦士以外でやろうと思わないだろ?

 

537: 国内プレイヤーさん
IDはナイトが勝手に脱落したから戦士以外出すことはもうないな

 

657: 国内プレイヤーさん
戦士はIDは群を抜いて楽だから…強いとかじゃなくてまじで楽…

 

734: 国内プレイヤーさん
戦士が火力手に入れたらIDからレイドまで戦士一択になるからダメです

 

814: 国内プレイヤーさん
戦士はこれでいいよ
操作がクソ簡単で分かりやすいID用
レイド行くなら暗黒とガンブレ

 

769: 国内プレイヤーさん
まぁ火力は暗ガ絶安定採用で良いよ硬さはナイトと戦士に譲れとは思う

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673403960/

-ジョブ
-,