雑談

【FF14】24人IDでのレディチェックって結局のところ必要?初見ムービー中は自動的に「×」になる機能を求める意見も

エウプロシュネ
950: 国内プレイヤーさん
アライアンスレイドでBタンクがなぜかレディチェックし始めたらいつも無視して回答しないんだけど
全員揃わなくても殴り始めるのな
そんなら最初からレディチェックなんかすんなよと思うんだが

 

951: 国内プレイヤーさん
ムービー見てるやつがいるかいないかチェックしてるだけだから全員揃ってそうなら始めるだろ
理由もなくOK押さない天邪鬼にはいちいち配慮しないよ

 

953: 国内プレイヤーさん
最初に初見いることわかるんだからラストのムービーでレディチェなんて入れんなや、ムービー中でもメッセージ流れるから台無しになるんだわあれ。

 

954: 国内プレイヤーさん
そもそもムービー見てるかどうかなんてアラリストでわかるからレディチェック自体いらん

 

956: 国内プレイヤーさん
ニーアの塔はリスト見ても分からないよ
あれどうにかならないのかな

 

957: 国内プレイヤーさん
レディチェは仕様が悪いな
ムービー中なら自動バツになった方がいい

 

958: 国内プレイヤーさん
俺はクリタワで毎回ボスごとに合計4回はレディチェするようにしてる
初見に配慮するならこのくらいやれ
常識だろ

 

959: 国内プレイヤーさん
いるいるタンク以外でもレディチェして無視されるやつ

 

962: 国内プレイヤーさん
日曜にニーアの塔当たった時ラストの糞長ムービーのところで3回もレディチェ入ったときは笑った
キャラネームのとこでムービーアイコン見るくらいしか判断できんけど、人によってはネーム非表示にしてるだろうしな

 

964: 国内プレイヤーさん
一昨日のアラルレのシルクスで初見いないのにレディチェされたときはエアロぶち込んでたな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672735224/

-雑談
-,