ネタ ハウジング

【FF14】「何の意味もない」「看板の上で威嚇」先着ポチポチの名残か、ハウジング新区画のボード前に座り込みや白ルガの存在が確認される

ハウジング
103: 国内プレイヤーさん
抽選開始か ワクワクしてきたな

 

555: 国内プレイヤーさん
お前らの当落報告が楽しみだな
俺は既に被せられてて外れそうだわ

 

133: 国内プレイヤーさん
fc区L結構人多いな
サブなのかメンバーなのかわかんないけど土地の中で座り込みとかサインボード前で踊ったりとか嫌がらせみたいなことしてて笑った

 

139: 国内プレイヤーさん
>>133
白ルガがLサイズの土地で座り込みしててワロタ

 

143: 国内プレイヤーさん
>>139
応募したSのとなりのLにルガが続々と集結してきてワロタ
人海戦術できるとこはいいな

 

147: 国内プレイヤーさん
座り込みとか何の意味もない

 

220: 国内プレイヤーさん
看板の上で威嚇してるやつおもろすぎだろ

 

222: 国内プレイヤーさん
牽制してる奴がいると入れてあげたくなるよね

 

256: 国内プレイヤーさん
土地の前で牽制してる奴ら
まさか金曜まで5日の間ずっとやってるのか?w

 

257: 国内プレイヤーさん
牽制しようが関係ないのにね

 

286: 国内プレイヤーさん
FC全員で交代しながら土地の前にたむろするわ

 

583: 国内プレイヤーさん
居座ってるやついてワロタ
そんなの意味あるかよw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673781334/

-ネタ, ハウジング