ジョブ

【FF14】「永久に変わんなそう」「マモレナカッタ」パッチ6.3の調整によりMT適性が向上した「ナイト」、あのスキルとの相性に問題が…

ナイト
230: 国内プレイヤーさん
パッセの効果や使いづらさ変わってないけどエモいっていう理由で永久に変わんなそうだな
パッセージ・オブ・アームズ

 

243: 国内プレイヤーさん
これでパッセがテンパ化したら最高だったんだがなぁ

 

274: 国内プレイヤーさん
ナイト硬くなったなあ
MTいけるんじゃないか

 

277: 国内プレイヤーさん
>>274
MTだとパッセがね

 

367: 国内プレイヤーさん
パッセはあれでよかろともおもう
不便ゆえに使いどころ考えたり、範囲から漏らして「マモレナカッタ」するのもわりとすきよ

 

534: 国内プレイヤーさん
パッセはどうせ漏れるから概念みたいなギミックでしか使わんようになったわ

 

553: 国内プレイヤーさん
パッセは正直ミッショナリーみたいな軽減ばら撒きに生まれ変わると思ってた
パーティ固まって受けるとかもう時代遅れだし

 

567: 国内プレイヤーさん
パッセの問題は集まらない奴にかからないだけだから問題ない

 

575: 国内プレイヤーさん
パッセ、かばう、バッシュ、クレメンはもうホットバーから外してるわ

 

629: 国内プレイヤーさん
ほんと中途半端だなぁ
ナMT適正させるんならパッセも使いやすくしろよw

 

756: 国内プレイヤーさん
MTでもパッセできるだろうが
ケツパッセしろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673076739/

-ジョブ
-,