雑談

【FF14】新しく追加されたマウント「ブラックジャック号」とんでもないMGP要求量にプレイヤーさんたちは絶望…おすすめのMGP稼ぎ方法など

ゴールドソーサー
532: 国内プレイヤーさん

 

536: 国内プレイヤーさん
ぎゃーMGP400万だったわ
どうせ100万くらいだろと思って200万くらいからずっと集めてなかった

 

594: 国内プレイヤーさん
MGPで交換できる神マウント400万MGPで草

 

620: 国内プレイヤーさん
MGPってモグコレ以外だと何で稼ぐんだっけ

 

623: 国内プレイヤーさん

>>620
ファッションチェック(週1)
ジャンボ・くじテンダー(週1)
ミニ・くじテンダー(毎日)

↑をゴールドソーサー優待券(獲得量+15%効果2時間)を使って毎週欠かさずやれば年400万くらいはいくと思う

 

621: 国内プレイヤーさん
クロちゃんと攻略手帳くらいかね
さっきちょうどクロちゃん三列揃ったわ
カンストしてたら金賞にしたけどサブでしてなかったからMGPにしたわ
113万貰えたぜうえーい
でも金賞のが欲しかったわ…

 

624: 国内プレイヤーさん

みなさん、たまには冒険小隊の事も思い出してあげてください・・・
SS

MGP15%アップの優待券もあるンですよ・・・!

 

637: 国内プレイヤーさん
>>624
ファッションチェックのお供だね

 

625: 国内プレイヤーさん
真面目にやってた人ならだいたいカンストしてると思う

 

626: 国内プレイヤーさん
>>625
暁月スタートの人達が不満を表すのわ分かる可哀想だなと思うし
ただ3年以上とかやっててMGP50万未満とかで交換MGPが多すぎとか騒いでる連中は10年間やっててもMGP貯めることはできないだろうね
また数年間期間あるのにMGP貯めれない人はヤル気だしても貯めれない

 

627: 国内プレイヤーさん
MGPガチで貯めるってなっても週制限のコンテンツで貯めるしかないのがクソなんだよな

 

629: 国内プレイヤーさん
制限なしで貯めまくるってなったらチョコボ最大までそだててレースかNPCと対戦してカード換金するくらいか?

 

634: 国内プレイヤーさん
偶数時間に30分間やってるトリプルトライアドのトーナメントも
優勝すれば1回2500くらいもらえるからカード得意なら多少稼げると思う
攻略手帳にもあるし
あとモーグリ蛮族誓約★までやってる人なら
団長のモグジンがフレースヴェルグのカード(1500MGP)ボロボロ落とすから
カード系ならこれが一番効率いいと思う

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670885134/

-雑談
-, ,