雑談

【FF14】「ニメーヤ様ともっとお話したい」キャラクリ時に設定した「守護神」とのおしゃべりシーンに密かに期待を寄せるプレイヤーさんたち

エウプロシュネ
640: 国内プレイヤーさん
ニメーヤ様顔色悪そうだけどフード外すと普通に美人さんな気がする
この神様うちの守護神なんすよ
SS

 

659: 国内プレイヤーさん
俺メネフィナ様を守護神に選んだあの日の俺に感謝してるわ

 

667: 国内プレイヤーさん
俺の守護神確認したらラールガーだった・・・

 

800: 国内プレイヤーさん

まじて今守護星変えれるならメネフィナ一択
神は慈愛とかそういうのを持つべき

私の守護星、オシュオンと地味っぽすぎてやだ、まだ出てないけど

 

801: 国内プレイヤーさん
変えるならだいたいのやつらアーゼマになるやろ多分

 

803: 国内プレイヤーさん
次のアライアンス来たら多分オシュオンだらけになると見た

 

804: 国内プレイヤーさん
変えられるならハルオーネ様にしたいわ

 

808: 国内プレイヤーさん
>>804
幻想したら変えられるぞ

 

811: 国内プレイヤーさん

ノフィカさまにすればよかったわ

あんな筋肉爺さん嫌だ

 

799: 国内プレイヤーさん
ゲームの初期に守護神きめるけど
現状はただ決めただけでまったく意味ないので意味あるものにしてほしいわ

 

835: 国内プレイヤーさん
設定してた守護神と最後会話が出来るとかあると嬉しいなぁ
ニメーヤ様ともっと話しをさせてくれ

 

839: 国内プレイヤーさん
>>835
それいいな
欲しいわ

 

845: 国内プレイヤーさん
>>835
おっさんと2ショット会話してもなぁ・・・
それやるなら守護神変更させてほしい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672228700/

-雑談
-,