レイド

【FF14】零式傭兵参加でミスしてしまった場合は報酬は受け取るべき?受け取らないことが逆に面倒という意見も

パンデモニウム
509: 国内プレイヤーさん
1-3全パス傭兵募集に参加したら1層で全員合計10デスだった
一応3層まで一度もワイプせずに終わったけど自分も1層で1ミスしたから「ミスったから報酬はいらない」って言って抜けたら、主がわざわざこっちのワールドまで来て「報酬受け取ってくれ」ってtellしてきたけど断ったわ
でも、主と話した感じだと他の人は受け取ったっぽい
あれだけミスっといてよく受け取れるな…と思ったんだけど、ワイプはしていないからアリの範疇なのかな

 

510: 国内プレイヤーさん
「報酬はいらない(キリッ」
ヒュー
カッコイイ!
シビレるぅ~♪😉

 

511: 国内プレイヤーさん
ワイプしていないなら何も問題ない
むしろ変に報酬を受け取らないとかやると募集主次第では気にしてしまって面倒なんだよ

 

512: 国内プレイヤーさん
「そのいらない報酬をください!」
「それでは残りの6人に再分配しますね!」

 

513: 国内プレイヤーさん
なんかちょっと分かる気がする
kill log数300超えてる色塗り勢でもうミスなんて殆どないけど、
ミスらない確率は100%じゃないから、傭兵募集に入るの躊躇してしまう

 

515: 国内プレイヤーさん
意識高い先輩カッケェ…

 

516: 国内プレイヤーさん
アイテムに金出してんのにワイプしないミス程度で辞退するやつの方がめんどい

 

522: 国内プレイヤーさん
乙ったから報酬いらない!が流行ると困るから茶化しますw

 

526: 国内プレイヤーさん
そういうやり取りで無駄に工数かけさせられる方がうざい

 

527: 国内プレイヤーさん
「報酬いらない」って言って抜けていったやつは無視すればいいから、トレード回数が減って工数は減るよ

 

543: 国内プレイヤーさん
募集主が一切ミスしなくて長引くといたたまれない気持ちになってくる

 

565: 国内プレイヤーさん
傭兵って名前だけど、自分のロット権を売ってるだけだから

 

571: 国内プレイヤーさん
傭兵のほうが圧倒的に人数多いんだから
ミスするなら他の奴に依頼するわ
だからミスはするな
ただクリアしてアイテムもらった層は報酬受けとれ
アイテムもらってんだからギルもらう権利はある

 

688: 国内プレイヤーさん

509だけど仕事終わって覗いたらたくさんレスもらってて驚いたわ。ありがとう。

ついでに訊きたいんだけど
月曜の夜とかに多い断章傭兵みたいなロット権を放棄しない傭兵は「ただの暇潰しなんで報酬いらないです」って言って抜けてるんだけど、それも受け取らないと募集主的に困るのかな

別次元の話だとソロFC結成の署名募集を見掛けたら主のサーバーにサブキャラ3人数作って署名して「報酬はいらないので結成終わったら蹴っておいてください」ってログアウトしてるんだけど、これも受け取るべき?

 

690: 国内プレイヤーさん
>>688
報酬はきちんともらったほうがいい
借りを作るようで嫌だからな
後から何か言われても困るし

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672419636/

-レイド
-