PVP 愚痴

【FF14】モグコレでお祭り状態の「ヒドゥンゴージ」驚異の12連敗を叩き出すプレイヤーさん、現る

PVP
655: 国内プレイヤーさん
ゴージで12連敗中なんだけどどうなってんのこれ

 

656: 国内プレイヤーさん
ソロの民は連敗なんか当たり前だと思ってるわ…
勝率くそオブくそ状態だもん

 

32: 国内プレイヤーさん
フォーラムでもPT申請廃止しろマンそこそこ増えてるけどPTの有無よりルールすら理解してない野良が多すぎる事の方が問題だよなぁ
初めての参戦でもない奴が24人もいるのに状況見ながら動けるのが毎度一桁しかおらんやん

 

40: 国内プレイヤーさん
マナで今日0時以降からゴージソロ申請してて殆どぼろ負けしたけどモグコレやってる人減ってPT申請と当たってるんかな
昨日までは勝ったり負けたりだったけど今日は負けすぎた

 

45: 国内プレイヤーさん
大規模もガチ勢用にカスタム作って野良はソロ限定でいいよ

 

391: 国内プレイヤーさん
人数が少ないから固定が有利になる
100人大戦とかにすればいい

 

551: 国内プレイヤーさん
ソロゴージ全然勝てなくて涙出てくる
フレとか作んないでずっと遊んでたから
ソロでひたすら回して、負け戦続きまくると絶望感半端なくてめちゃくちゃ泣ける

 

554: 国内プレイヤーさん
ゴージは4人で組んでるだけですごい有利だろうねぇこれ
敵倒すと60%位LBゲージ溜まってるように見えたんだけどw

 

580: 国内プレイヤーさん
だからPT申請とソロ申請分けりゃいいのに
分けてシャキらないなら所詮オワコンコンテンツ

 

828: 国内プレイヤーさん

それはフレンドと一緒に遊びたい、って層がそれなりにいるのと
チーム限定だとマッチが成り立たないプレイヤー人口だからだよ

ちなみに固定と野良の差はロールが存在するゲームだと編成だけでも大差がつくのがヤバイ

 

836: 国内プレイヤーさん
相手にチームがいてもソロキャリーしちまえばよくないか?

 

839: 国内プレイヤーさん
無理だと思ってる人間には一生無理だろうな

 

840: 国内プレイヤーさん
基本ソロキルが発生しないようなゲームでソロキャリーなんて無理だよ
思ってるから無理じゃなくて仕組み的に無理なの

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1671719546/

-PVP, 愚痴
-,