ジョブ レイド

【FF14】「黒の聖域なのでダメです」調整を免除されることが多かったD4ポジション、次こそは何か来るのではという声

黒魔道士
67: 国内プレイヤーさん
そろそろ無駄に多いキャスを間引くギミック欲しいな
どうせレンジ調整になりそうだけど

 

71: 国内プレイヤーさん
>>67
調整担当をD2D3にしてるのはユーザなんでぇ

 

102: 国内プレイヤーさん
>>71
再生編の時間圧縮急ですら誰がやってもいいのにD2D3に押し付けてたまにD4D1指定の罠マクロあると発狂してたからな

 

73: 国内プレイヤーさん
なんで腐るほど余ってるD4をいつも接待しなきゃいけないの?レンジも余ってるしD3D4調整でいいだろ

 

75: 国内プレイヤーさん
>>73
黒「D2」

 

76: 国内プレイヤーさん
エデンはD2D3調整のイメージあるわ🥺

 

101: 国内プレイヤーさん
わりとまじでD4調整のギミック来てほしいわ
雑魚キャスは淘汰されるべき

 

105: 国内プレイヤーさん
コンテンツ側から強制みたいな感じじゃない限り初期攻略でD4がギミック処理になっててもギャオってマクロ変えさせられそう

 

109: 国内プレイヤーさん
まあキャスが調整役やる合理的な理由ないししゃーない

 

110: 国内プレイヤーさん
キャスも大概甘やかしだがD1がたかだか一回の調整()でドヤ顔してるのはどうなんだ
よっぽど嬉しかったんだろうけど

 

112: 国内プレイヤーさん
術式は正直D1だけの調整じゃないよなw
他も炎前内詰のが調整やってる気がする

 

113: 国内プレイヤーさん
>>112
D2D3のが判断多いわな

 

938: 国内プレイヤーさん
次こそD4がいろいろギミック免除なくされそうで震えてる🥺

 

943: 国内プレイヤーさん
D4にルノー運搬的なのやらせよう

 

944: 国内プレイヤーさん
D4は黒の聖域なのでダメです🙅

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672419636/

-ジョブ, レイド
-,