ジョブ 愚痴

【FF14】「零式クリアしてるし極は100周以上してますが」自称上級者の占星さん、極バルバリシアのPT募集に白ちゃんが参加してきてブチ切れてしまう…

討滅
240: 国内プレイヤーさん
極ばるでわたし占星なのに白が入ってきて、BHに着替えられますか?って聞いたら「白しかまともにできないんです><」て返事来て絶句してしまった🥹
募集する側はわざわざ賢学指定しなきゃいけないんですね、へ~~~というきもち

 

244: 国内プレイヤーさん
>>240
今の極バル如きで「じゃあ私が着替えますね」って言えない時点でお前も大概やな
占星練習中なんやろ

 

246: 国内プレイヤーさん
>>244
わたしは占星で零式をクリアしていますが、、
極バルも100周以上してますし、、、
簡単な白しか出来ないhimechanと一緒にしないでくださいね👏

 

251: 国内プレイヤーさん
>>246
じゃあ文句言う前にその白しかできないゴミhimechanの代わりにBHだしゃええやん
そもそもジョブ被ってても今更モンクいうやつなんて居ないって事なんやがなwお里が知れるで

 

272: 国内プレイヤーさん
>>246
極がPHPHでも問題ないのはバルの攻撃の度にみんなのHPの減り方を見れてたら一目瞭然でしょ
寧ろ野良でバル入るとBHだとキツい時すらある
軽減て張らないと落ちる人がいたり戻しがキツいから使うもんだよ
零式ほんとにクリアしてんの?

 

247: 国内プレイヤーさん
>>240
大して痛い攻撃ないしBHいなくても平気やろ

 

257: 国内プレイヤーさん
>>240
そこでじゃあBHやりますねぐらい言えないお前も大概だろ

 

242: 国内プレイヤーさん
枠も絞ってない極で大袈裟に何言ってんだ
RFだって極ならPB関係なくマッチングされるのに

 

249: 国内プレイヤーさん
極バルでバリア必須は草

 

252: 国内プレイヤーさん
キモい占湧いてるな
自分が着替えられもしないなら見下してる白と同レベルだよ
そもそも極程度ピュア同士でも余裕で行けるし

 

253: 国内プレイヤーさん
2人受けのとこをタンクで一人受けするとこはバリア要るかもしれない

 

254: 国内プレイヤーさん
いた方が少し楽だけどいなくても別にそこまで変わらん

 

264: 国内プレイヤーさん
極バルなんか実装すぐの頃でもヒールのペース配分変えるだけで白白でもクリアできるんだけど

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667603032/

-ジョブ, 愚痴
-, ,