レイド 愚痴

【FF14】「"ミスらない"ことが重要」「ヒーラーとしては迷惑」 新式装備で「傭兵PT」に参加するのはアリ?賛否分かれる

パンデモニウム
863: 国内プレイヤーさん
ギミックは完璧だけど新式フル禁ゴミ装備のサブキャラで灰緑の場合は傭兵入ってもいいか?

 

864: 国内プレイヤーさん
だるいし本当にそうか判別できないから蹴る
疑わしきは入れないそれが鉄則

 

866: 国内プレイヤーさん
耐久ゴミだからNG

 

867: 国内プレイヤーさん
1匹だけHP低いのだるいからやめろ
ヒラより

 

868: 国内プレイヤーさん
タンクでも駄目か?
つか箱パス傭兵の場合は箱あげるのが目的だから別によくねーか?クリ目傭兵なら論外だけど

 

870: 国内プレイヤーさん
減額してもええならええで

 

872: 国内プレイヤーさん
減額していいならいいわ
他の装備が揃ってるやつと対等に貰おうとしてるのが姑息なんよな

 

873: 国内プレイヤーさん
姑息も何も箱傭兵の場合なら自分の強化を犠牲に募集主の為に一週分パスしてやるんだからそこは対等じゃないのか?装備が整ってないなら尚更

 

875: 国内プレイヤーさん
IL低いやつだけが死んでそのままワイプになるから入れたくねえ

 

878: 国内プレイヤーさん
雇い側ならまあいいけど稼ぐ側なら普通に迷惑だわな
なんでお前のケアまでしないといけないねん
平均IL絞らない主も悪いけどな

 

883: 国内プレイヤーさん
傭兵って強いイメージなのがいけないんじゃない?
弱い人はロット権転がしとかダサい名前にしよう

 

887: 国内プレイヤーさん
強い人だって、弱い人だって同じ時間拘束されてるんだよ…🥺
あなたは仕事ができるから月収100万ね
あなたは仕事ができないから時給750円ね
って言われたら嫌でしょ?😭

 

891: 国内プレイヤーさん
>>887
弱い人のせいで拘束時間長くなるので・・・

 

898: 国内プレイヤーさん
傭兵に求められてることは"ミスらないこと"なんだよね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1671673309/

-レイド, 愚痴
-