愚痴

【FF14】「エキルレ30分」「よほどの迷惑プレイじゃなければ良い」Lv90まで来てDoT未実装やコンボ無視なプレイヤーに疑問の声

戦士
58: 国内プレイヤーさん
疲れ帰ってきて即シャキのタンク出してエキルレで雑魚DPS2枚引くともうなんのためにタンク出したのかわからんくなって虚無になるわ。

 

266: 国内プレイヤーさん
エキルレのボスで竜学いるのにガンブレのdotしか入らなくて溜息

 

461: 国内プレイヤーさん
暁月IDやエキでもケアルメディカラ白ちゃんいるよ
なんなら閃つかない侍もいるし歌わない詩人もいる、フリーズ使う黒魔もいるしジャンプしない竜さんもいる

 

468: 国内プレイヤーさん
IDとかエキルレ程度だったら何だっていい
その程度で我慢できなくなるほどイライラする奴は高難度に毒され過ぎてるかネトゲに向いてない

 

475: 国内プレイヤーさん
時間かけたくなかったりイライラするやつは固定組んで身内だけでやればいいんじゃね
どんなやつが来るかわからないCFにわざわざ自分から申請して文句を言う方が側から見ておかしいけど

 

473: 国内プレイヤーさん
この手のクリアできればなんでもいいマンってタンクDPSがコンボ維持できなかったりでクリアに30分かかってもNだしこんなもんで済ますの?
Lv90直近でストーリーも大詰めの暁月まできてそんな操作のやつで、かつライトちゃんを免罪符にしてるやつなんかいろいろ言われて当然だと思うが

 

476: 国内プレイヤーさん
ルレとかなんてとんでもない下手糞だらけだなーって珍獣見てる感じでおもろいじゃん

 

479: 国内プレイヤーさん
クリアできりゃいいグダってもいいなんて言えるのは時間有り余ってる無職だろ

 

486: 国内プレイヤーさん
>>479
時間有り余ってないけどIDなんてどれだけ周りが下手くそでも自分がまともなら30分あればクリア出来るでしょうに
たった30分ちょいでそこまでキレ散らかせるのも生き急いでるなーって感じなんだけど
そもそも30分も時間確保出来ないような切羽詰まった状況でネトゲの野良PTで遊ぼうと思う方ががおかしいんだよ

 

487: 国内プレイヤーさん
1分1秒も惜しいほど時間ないなら下手糞と遭遇するようなコンテンツなんかそもそもやらんでしょ

 

488: 国内プレイヤーさん

メディカラマンが嫌だから自分でヒラを出そう

タンクが下手だから身内をのタンクと行こう

DPSが火力低いから身内を誘おう

結局不慣れや下手くそにイライラするなら身内で固めるしかないんじゃね

 

498: 国内プレイヤーさん
そんな質悪いやつ1ヶ月に一人当たるか当たらないかレベルなんだけど君らどこの世界のエキルレやってんの

 

499: 国内プレイヤーさん
個人的にはむしろ全員まともなPTになる事なんか殆どなくて千差万別それこそお前90まで何してたみたいなのも交じり合うのが日常だな
だからよっぽど迷惑プレイとかじゃない限りよくある事で済ます感じ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1671604075/

-愚痴
-,