雑談

【FF14】モグコレ周回の影響で「ギルガメッシュ」だらけな討滅ルレ、時々当たる一部の討滅戦がいいアクセントになっている模様

終焉を謳うもの
530: 国内プレイヤーさん
討伐討滅ルレまじでギルガメッシュしか当たらなくて草

 

531: 国内プレイヤーさん
そう思ってたら終焉とかWoLとかイノセンスが来る

 

532: 国内プレイヤーさん
ゾディアークも多いぞw

 

533: 国内プレイヤーさん
この間WoL当たったわ

 

258: 国内プレイヤーさん
ギルガメッシュばっかりで飽きてきたからタンクでWOL申請してハムスターども巻き込んでやろうかな

 

260: 国内プレイヤーさん
昨日タンクでWoL申請したらついでのルレ報酬狙いの奴がかなり釣れたぞ
連打ミスでワイプLBタイミング早くてワイプギブ却下に付き合ってくれてありがとな

 

263: 国内プレイヤーさん

>>260

日替わり15分前くらいにWoL申請してみるかな

 

542: 国内プレイヤーさん
どうせギルやろとスターライト服でパーティ気分でルレったら初見入り終焉だったわすまんな

 

543: 国内プレイヤーさん
定期的に怠けた野良に活を入れるためWOL申請してる

 

544: 国内プレイヤーさん
WoLはたまに当たると楽しいから構わん

 

261: 国内プレイヤーさん
ルレがモグコレに汚染されて嘆いてる人もいるし普通にありがたがられてるよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670885134/

-雑談
-,