ジョブ レイド

【FF14】ナギ節真っ只中の煉獄編零式、メレー・タンク不足かと思いきや読み合いが発生している説

モンク
261: 国内プレイヤーさん
最終的に煉獄も普通にメレー不足だよな、今の消化クリ目はメレー待ちばかり

 

263: 国内プレイヤーさん
零式じゃないけど異聞もメレー不足だったな
結局メレーかタンクよ

 

272: 国内プレイヤーさん
メレーもタンクもいないように見える時はもう片方のジョブの様子伺ってるだけだぞ

 

273: 国内プレイヤーさん
メレーは忍者以外でd1やりたいマンは既に侍いる募集絶対入らんからな
侍だけ埋まってるのはよく見るしそういうのもあるだろうな
LBも絶対撃たされるし

 

274: 国内プレイヤーさん
入る時にMTST、D1~4どれにするか選んでは入れたらいいのにな
RFでも
今って絶対にポジション確定してるのヒラだけだ

 

275: 国内プレイヤーさん
黒「D2、っと」

 

277: 国内プレイヤーさん
暗戦「ガかナ入らねぇかな」
ガナ「暗か戦入らねぇかな」

 

282: 国内プレイヤーさん
MTやりたいからやめとこ!
STやりたいからやめとこ!メレーも同じ
術式とかちゃんとやること理解してないと終わるからどっちかしかできないやつはしょうがないね

 

298: 国内プレイヤーさん
D2しかできない雑魚竜の俺が迷うのはリーパーが先にいるPTだな
体感的に侍モンクは基本D1だし、忍はD2
リーパーがよくわからん
D1D2〆してくれてる募集主さん判りやすくて大好き

 

300: 国内プレイヤーさん
>>298
俺も竜メインだけどモッサンってD2多くね?

 

312: 国内プレイヤーさん
>>298
わかる...自分もD2専だけど、正直侍が先に入ってるptにしか入りたくないんよね...
閉めてないからD1もできる人かと思って聞いたら「自分D2しか出来ないです」って言われること結構あるんだよな

 

301: 国内プレイヤーさん
侍以外は基本d2とってくるイメージあるわ
ただ四層はd1めんどくさい?とかで侍もd2とってくるようになったからしょうがなくd1宣言してるけど

 

302: 国内プレイヤーさん
リーパー、モンク、竜はD1D2両方出来るようにしとけって話じゃないの

 

309: 国内プレイヤーさん
>>302
違う
侍、忍者、リーパー、モンク、竜はD1D2両方出来るようにしとけって話だよ

 

303: 国内プレイヤーさん
RFはさすがにd1,d2ばらけるけど野良練習はまじでd2しかできないメレー多いぞ

 

313: 国内プレイヤーさん
募集とRF申請で枠選択機能追加誰か吉田にモノ申せよ

 

326: 国内プレイヤーさん
スレイヤーで12両方できないのは甘え

 

334: 国内プレイヤーさん
自分はD1D2の両方できるから
D1D2のどちらかしかできないPCが入ってきてもかまわないけど
どちらかしかできないPCからしたら死活問題なんかな
失敗を恐れすぎて新しい事にチャレンジしたくないんかな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1671673309/

-ジョブ, レイド
-, ,