雑談

【FF14】魅力的な楽曲のオンパレードなFF14、みんなはどの曲がお気に入り?

リヴァイアサン
473: 国内プレイヤーさん

プレイヤーではないのですが質問してもよいでしょうか。
曲がとてもよいらしいと聞いて、人気のあるらしい曲をいくつか聞いてみたのですが確かにいい感じだと思いました。
そこで、ドライブミュージックとしてプレイリストを作ってみたくなったのですが
いかんせん曲が多すぎて選ぶのに難儀しています。
よかったらおすすめの曲を教えてもらえませんか?

静かな曲調の曲は眠くなるので、テンションがあがるようなものだと嬉しいです。
ゲームにも興味が湧いたので、遊ぶ方もちょっと調べてみようかな。

 

475: 国内プレイヤーさん
>>473
SpotifyでFF14で検索すれば色々プレイリストで聞けるよ

 

484: 国内プレイヤーさん
>>473
蛮神討滅戦はボーカル有りだからいいんじゃね?

 

500: 国内プレイヤーさん
>>473
とりあえずアレキサンダーとヨルハ集めておけばいいんじゃね
俺の趣味だけど

 

474: 国内プレイヤーさん
FC版天地を喰らう2の戦闘BGMがいまだにめっちゃ好き

 

478: 国内プレイヤーさん
俺はタイタンやセフィロトのようなうるせぇ曲好きだがフレは嫌い言うから何とも言えん

 

479: 国内プレイヤーさん
まあ有名どころでいけばロングフォールとか
ローカス・メタル・エスケープあたりの少数レイドものと
ディアデムソングの「宝石」も好きだな
何にしても好みがあるだろうから時間かかっても一旦ぼちぼち聞いてみたら

 

514: 国内プレイヤーさん
貪欲好きよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670651328/

-雑談