愚痴

【FF14】「ゼニガメ召喚の儀」「寄生するけど許してな」モグモグコレクションの青魔道士周回、早くも地獄絵図に

青魔道士
175: 国内プレイヤーさん
青魔8人募集でスキルそろってない奴が入ってくる
一人くらいなら見過ごせるが
3人もいたらどうにもならん
最終フェーズで3人棒立からの全滅
募集かけて集まってくれた他の人に申し訳ない
募集要項しっかり書いてるのになぁ
なんで入ってくるんだろう

 

179: 国内プレイヤーさん
>>175
お前がちゃんとBLを活用すれば二度と入って来られないんだから、キックしてBL入れておけ

 

162: 国内プレイヤーさん
ゼニガメ召喚の儀やめろん

 

180: 国内プレイヤーさん
すまんけどサブはラーニング終わってないから適当な募集見つけたら寄生してるわ
ちゃんと募集文入れてない奴も悪いから一緒になった奴は許してくれや

 

188: 国内プレイヤーさん
開幕笛ダッシュできないやつは抜けてもらえ

 

219: 国内プレイヤーさん
分ってたことだが青詐欺多いし、普通にギル回したほうがましだな

 

337: 国内プレイヤーさん
「ギルガメ周回ワンミスで解散」みたいな募集を見たときは何をそんなに追いつめられてるんだろうって思ったわ

 

340: 国内プレイヤーさん
>>337
ガチなら固定でやればいいのにな
野良で最初ぐだって1分30くらいから
大体どこも1分10秒くらいになるのが面白いのにな
しかも全く打ち合わせなしで

 

349: 国内プレイヤーさん

MGP100万稼いだので今回のモグコレは終わり

募集主やってたけど
カエルになってるのに逃げずに死ぬとか
開幕笛って言ってるのにスプリント使って最終ボスに間に合わないやつとか
デス持ってないやつとかが増えて来た
青魔8人なのに最初の所で笛切れるまえに土下座にならないとか
もう見ていられない

 

356: 国内プレイヤーさん
結局普通にCFでギルガメばかりやってるわ
青も全部ラーニング終えてるからやれないこともないけど
カリカリしてるガチ勢とタダ乗りしたいアホでストレス多そうで
ゴージは良く分からんし

 

385: 国内プレイヤーさん
開幕月の笛の詠唱バーが並ぶ中ホイッスルとか唱えてる奴が1人2人いる
そして50%削るのが遅くなった結果たまにタゲ取った奴が死んでグダグダになる

 

389: 国内プレイヤーさん
今回もスピアじゃなくて自爆でフィニッシュするやつがいるらしいな!
これだからモグコレはおもしろい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670885134/

-愚痴
-,