攻略

【FF14】「全部治すとカエルのリスクある」「火力が低いPTが悪い」ギルガメッシュ討滅戦周回の最適解、未だに決着つかない模様

ギルガメッシュ
236: 国内プレイヤーさん
混乱DPS2人共放置されてること多いんだけどこれかえって遅くなってない?w

 

238: 国内プレイヤーさん
混乱全部治して全力で殴った方が絶対早いだろ

 

242: 国内プレイヤーさん
>>238
カエル祭りが始まって下手すると全員カエルになる

 

244: 国内プレイヤーさん
>>242
それ単純に火力が低いだけだろ

 

245: 国内プレイヤーさん
>>244
CFは火力ガチャだろうに何を言ってるんだ

 

246: 国内プレイヤーさん
>>245
みんなカエルになるようなPTに何を期待してるんだ
さっさと解除しろよ

 

240: 国内プレイヤーさん
ヒラちゃんは適当にメディカラしとけ

 

275: 国内プレイヤーさん
>>269
火力高い方だけ混乱治すがちヒラいて笑ったな

 

274: 国内プレイヤーさん
混乱は一人目を間髪入れず治して二人目放置とかでええか

 

287: 国内プレイヤーさん
ギルの混乱がHP全快で直るのなんか知らなかったわ
常識みたいに言う奴多いけどあんなの気付くか?

 

292: 国内プレイヤーさん
1人混乱させておけば他の状態異常来なくなるとは言うけど
生贄みたいな感じであまり気持ちは良くないよなあ
全員が楽しくやれるコンテンツではないってことで割り切ればいいんだけども

 

314: 国内プレイヤーさん
今もギルガメやって混乱全部直してもニワトリ2で終わったけど1人しか治さない方が早いんか?

 

317: 国内プレイヤーさん
混乱ばっかり言われてるけど
雑魚戦でスプリント使わないくせにヘイト取るタンクも大概だぞ
混乱直しは3回目の鼻歌前に倒せば支障ないけど雑魚を走りながら殴れないと結構ロスする

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670885134/

-攻略
-,