恋愛

【FF14】「やっぱり年齢って大事なのかな…」気になる相手に年齢明かすべきか否かで葛藤するプレイヤーさん

踊り子
432: 国内プレイヤーさん
みんな年齢はいくつくらい?
私は36なんだけど、それまでいい感じでも年齢言ったら疎遠になっちゃうんだよね
そういう相手だったって思うようにしてるけど、FC内で他の子と一緒にいる時間が増えるようになったりしてて辛い
やっぱり年齢って大事なのかな…どうしようもないけど好きな人に嘘ついたりすることはしたくないし…

 

433: 国内プレイヤーさん
年齢で判断してくる相手なんてその程度の器しかないんだから付き合わなくて正解だよ

 

435: 国内プレイヤーさん
30代40代がボリューム層のゲームで何言ってんだ

 

454: 国内プレイヤーさん
わいのFCのオフ会で32妻の人妻も居たけど凄い綺麗な人だったよ
まあもちろん人妻だから既婚者だけどアラサーでも当たりはいる

 

437: 国内プレイヤーさん
36ならゲームで男漁りするよりマッチングアプリとか婚活サイトの方がまだワンチャンありそう

 

460: 国内プレイヤーさん
13歳年下の相方とリアルで会う前に正直に年齢言ったら泣かれた
なんで自分はもっと早く生まれなかったんだろうって
相方は変わらず好きでいてくれたけど自分の方が相方の未来奪う事に耐えられなくてお別れした

 

461: 国内プレイヤーさん
>>460

ほんとにすきならその年齢差でもいいだろw

 

465: 国内プレイヤーさん
>>460
うちも相方が一回り以上年下でそれでも好きって言ってくれるけどその感情が若さゆえっていうのもわかってるし、やっぱり未来は奪えないからお別れするタイミングは考えてる
相方には幸せになって欲しいし変な傷にはならないようにお別れできるといいんだけど難しいね

 

463: 国内プレイヤーさん
本当にその年齢差になるくらい年取ってたらそんな浅い段階で
「相方の未来を奪うのに耐えられなくて~」とか言い出す前に立ち回り考えるわな
もしこれが本当だとしてもそんな歳で悲恋に酔ってそうなのがヤバいわ

 

464: 国内プレイヤーさん
相手が15歳だったんだろきっと(適当)

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669210781/

-恋愛
-,