レイド 愚痴

【FF14】「3滅で解散するな!募集のことも考えろ!」→「3滅か1飯が我慢の限界だぞ」「無理そうならさっさと解散したい」

パンデモニウム
344: 国内プレイヤーさん
募集にアホほど時間かけて3滅程度で解散すんのほんとアホらしいと思うわ
人間誰しもミスすんだから少しぐらい我慢しろよ

 

345: 国内プレイヤーさん
少しくらい我慢できる許容範囲が3滅か1飯なんだよ

 

347: 国内プレイヤーさん
募集50分くらいかけて3滅解散マジで儚いから5滅かな
でも3滅した時点で覚悟はするよね

 

348: 国内プレイヤーさん
同じ奴が連続ミスとかPTDPS低いとかならもう3滅解散でいいだろ

 

350: 国内プレイヤーさん
まあ1飯がちょうどええわ
序盤にしょーもない事故でワイプしてもあんま影響ないし

 

353: 国内プレイヤーさん
別に募集に書いてあるなら嫌なら入るなでおk
まぁ4層前半で3滅以上するPTは後半行ってもお察しだろうけど

 

355: 国内プレイヤーさん
盛り上がったところでワイプばっかだと寒いやろがい
黙々とやるほうが集中力的にもいい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670325866/

-レイド, 愚痴
-,