恋愛

【FF14】「相方はタンクがいい!なよなよした男とは付き合いたくない!」テンプレ王道himechanが話題に…

NPC
254: 国内プレイヤーさん
相方はタンクがいいなぁ
ちゃんとPT募集してメンバーをまとめられる人
このPT入ろうとだけ言ってくる人は無理だな~

 

259: 国内プレイヤーさん
>>254
PT募集することに何の価値ある?
あるものに入っても別に良くね?

 

257: 国内プレイヤーさん
他力本願すごいなw
どっちも募集できればいいんだしタンクじゃなくても募集できるよ
たまたま相方タンクだけど募集するのは自分の方が多い

 

260: 国内プレイヤーさん

>>259
いいけどこの募集入ろう!じゃ片方だけしか入れないとかもあるから2人入りたいんですけどって言ってくれる相方がいいな

>>257
なよなよした男とは付き合いたくないから募集とかは全部男がして欲しい!ひっぱってくれる男しか興味ないなー

 

255: 国内プレイヤーさん
でもそんな寄生虫みたいな相方いらないよな

 

261: 国内プレイヤーさん
PT組んだ状態で募集入ればふたりとも入れるの知らんのか

 

263: 国内プレイヤーさん
>>261
そうなの?
知らなかった

 

267: 国内プレイヤーさん
募集しない男がなよなよしてるって発想も古いな
ここぞって時に頼れる男性が頼もしいのは分かるけどPT募集は別に…

 

268: 国内プレイヤーさん

募集入るほうが効率的な場面 ならわかるけど
そもそもが、矢面に立てるかどうかって話じゃない?

やりたいコンテンツの募集無い→やめよっかw
だったら、あまりにも弱者

 

276: 国内プレイヤーさん
>>268
それはマジ無理
それこそ募集してほしい!

 

281: 国内プレイヤーさん
漆黒から入ったからPT組んだら募集入れるの当たり前だと思ってた
昔は違ったんだね勉強になった

 

282: 国内プレイヤーさん
生きた化石じゃん
大事にしよう

 

284: 国内プレイヤーさん
PT募集立てたり地図主するだけでカッコイイ!ってキュンキュンしちゃう子って割と多いんだよなぁ
ソロ歴少なからずある人は普通の事だと思うんだけど誰かと遊びたいからゲームする人ら常に誰かと一緒にいて身の回りのことしてもらってるんだろうな

 

399: 国内プレイヤーさん
いままでFF14で相方になった相手(2人しかなったことないけど)はPT募集とか全部こっち任せだから疲れちゃったわ…
好きだからその子のために頑張ろうって張り切ったけど無理にやってたから疲れた
相方がやりたいって言ったコンテンツも募集から仕切りまで全部俺だったからなー

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669210781/

-恋愛
-,