レイド 愚痴

【FF14】「なんで?マジでなんで?」「ショウメツセヨ」4層後半暗転後のワイプ、メンタルへのダメージが大きすぎる模様…

パンデモニウム
416: 国内プレイヤーさん
支配者今週5回くらい壊滅してるわ
なんで?マジでなんで?

 

417: 国内プレイヤーさん
タンクに空いてるとこあったら踏めって言えよ

 

419: 国内プレイヤーさん
タンクがうろちょろしてたせいで自分の塔がわからなくなりましたって言われるやろ

 

420: 国内プレイヤーさん
爆発させるより2人で踏んでも死なんしいいだろ

 

421: 国内プレイヤーさん
支配者の調整役は視認性と相まって結構むずいからミスることはある

 

424: 国内プレイヤーさん
自分の一撃デバフさえちゃんと見てたらスプリント入れて調整の前後の奴いるかいないかだけ見てたらいけるけどな
ミスってる奴見てるとたいていが追いかけることすらしてない、調整どころか自分の順番見落としてる奴だよ

 

426: 国内プレイヤーさん
1回踏み忘れても死なないんでヒーラーさん厚めによろデスw

 

428: 国内プレイヤーさん

前後は自分だけの問題だし
左右の調整も見る相手1人だよねあれ

光が片側に偏ってたりしたときに気をつけるくらいじゃね

 

429: 国内プレイヤーさん
支配者絶対誰かミスるからトラウマ
やっとゴールだと思ったら最初から

 

431: 国内プレイヤーさん
調整ミスより順番ミスのが多いと思うわ
デバフ付いてないのに中央で棒立ちしてる奴とかなんだよ踏む気あるのか?

 

435: 国内プレイヤーさん
ショウメツショウメツセヨ

 

438: 国内プレイヤーさん
コレデサイゴダ!

 

444: 国内プレイヤーさん

コ、コレゾ…究極…ノッ!

爆散

疲れる

 

445: 国内プレイヤーさん
まじで最終で全滅するとすげえテンション落ちるからミスるなら概念2までにしろ
いや、ミスるな

 

473: 国内プレイヤーさん
>>445
それまでノーワイプでも支配者でワイプした時点でやる気ごっそり削られるし
おまけにミスった奴が謝りもしなかったら速攻でギブ出してBLぶち込むわ

 

449: 国内プレイヤーさん
ミスもそうだが時間切れ詠唱入った時に7%残ってる時の絶望感よ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670325866/

-レイド, 愚痴
-, , ,