初心者

【FF14】初心者さん「極アルテマがシャキらない!助けて!」←「どうしてもやりたいなら○○でやれ」「数時間待ちする覚悟いる」

初心者
392: 国内プレイヤーさん
マナ行ってみたけど過疎コンテンツはやっぱり過疎なんだね
究極幻想の方のアルテマウェポン全然シャキらなくてクエスト消化できないままだわ

 

393: 国内プレイヤーさん
マナはレイド民ばかりだから他のコンテンツはむしろ他DCより過疎ってるのでは

 

395: 国内プレイヤーさん
究極幻想は極コンテンツだからまずシャキらんよ討滅ルレ対象じゃないから

 

397: 国内プレイヤーさん
ありがとうどこもシャキらないかぁ
自分がメテオ鯖でGTに何度試しても駄目でガイア行っても駄目で
オーディンのときも結構待ったけどそれ以上に無理そうだね

 

398: 国内プレイヤーさん
オーディンも討滅ルレに入ってないからシャキらない
これだけルレに入ってないの謎

 

399: 国内プレイヤーさん
究極幻想の方はどうしても下限とか新生のうちにやりたいとかでなければ
制限解除でソロでやるのがいいよ
おでんも開放してる人少ないだろうからあの辺は仕方ない

 

404: 国内プレイヤーさん
必要ならソロ解除で余裕なんだからルレに入れられても困る

 

413: 国内プレイヤーさん

新生の極蛮神をCFでやろうと思ったら人が多い時間帯に数時間待ちする覚悟が必要。
蛮族クエストやサブクエ、釣りなんかをしながらのんびり待ちなされ。
運が良ければ30分くらいでシャキる時もある。

過去の極蛮神をたくさんやりたいなら、CFじゃなくてイベントorパーティ募集したりそれ目的のCWLSなり discordなりに参加した方がいいですな。

 

415: 国内プレイヤーさん
もう新生~蒼天の極討滅戦はLv90一人で瞬殺するのが主流になってるから早々集まらないからなぁ
基本的に極以上のコンテンツは最新のコンテンツ以外はpt募集でしか8人揃わないと思った方が良い

 

418: 国内プレイヤーさん
新生蒼天とかの極やりたければ日付変更直前に申請するといいぞ
メンタールレ対象だから頼もしいメンター様が助けに来てくれるよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669691960/

-初心者
-,