愚痴

【FF14】「見てると3D酔いする」「零式打ち合わせ中に反復横跳び奴」無駄に動いて集中力をかき乱してくるメンバーに、我慢ならないプレイヤーさん…

忍者
697: 国内プレイヤーさん
常に動いてるやついるよなw
アライアンスでみんな軽減とか回復入れるからまとまってるのに1人で離れて戦ってる遠隔とか、クラシャPTで敵の周りずっとぐるぐる回転しながら戦うやつw

 

699: 国内プレイヤーさん
レンジでたまにいるよなコバエみたいに動き回ってる奴
なんなら零式でも沸いてて集中力乱してくる

 

700: 国内プレイヤーさん
敵の周り回るのは相手が1体ならAA対策、複数体なら1箇所に固めるってメリット自体はあるからな……
やる必要ないけど

 

701: 国内プレイヤーさん
アラルレレベルレだったら稀にふざけて動き回り続けたりすることあるわw
大体ボス1,2個で飽きて止めるけど

 

704: 国内プレイヤーさん
昔のモンク見たら発狂しそう

 

713: 国内プレイヤーさん
そういえば前に零式の練習でずっとジャンプし続けてる詩人いたけどアレなんだったんだ
視界がクッソウザかった

 

718: 国内プレイヤーさん
詩人機工はスキルモーションにジャンプ系あるけど通常ジャンプなら知らん

 

720: 国内プレイヤーさん
零式で打ち合わせ中に開幕から開始までずっと反復横跳び奴

 

721: 国内プレイヤーさん
ずっとジャンプしてる奴が視界にいると
3D酔いみたいになる俺みたいなのもいるからまじでジャンプ奴は苦手
退出しようかいつも悩む

 

734: 国内プレイヤーさん
>>721
うぜぇからやめろやとは言えないけどそれは普通に言っていいんじゃない?
酔うのでできればやめてほしいみたいな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669076408/

-愚痴
-