レイド 愚痴

【FF14】ノーバフタンク「キール一人受けします!(キリッ」→HPがゴリゴリ減り続ける→ヒラ「は?」

パンデモニウム
775: 国内プレイヤーさん
よーわからんが2層のキール一人受けしたがる奴多いよね🥺

 

776: 国内プレイヤーさん
>>775
ヒラやればわかる

 

778: 国内プレイヤーさん
キール、1人受けのメリットってなに?
いけるとは思うけど、ヒールソースを1人に絞りたいってこと?なんか勝手にタンクが決めてやっていいことじゃなくね?

 

783: 国内プレイヤーさん
>>778
人に聞く前に自分でヒラやって確かめてこい

 

779: 国内プレイヤーさん
異端な俺カッケーって思ってた時期が僕にもありました

 

780: 国内プレイヤーさん
キールもアグリなんとかエアロラも適切にバフ集めれるなら一人受けでいいよ
ヒラより

 

784: 国内プレイヤーさん
開幕キールノーバフ一人受けでベネフィラさせられた時は流石にイラッとしました😅

 

789: 国内プレイヤーさん
キール無敵うけします!でHPゴリゴリいくのは笑うところやで

 

802: 国内プレイヤーさん
ノーバフ無敵受けでdot30000は笑うからやめてほしい

 

816: 国内プレイヤーさん
キール1人受けでも無敵バフのみはアホ

 

829: 国内プレイヤーさん
野良だと最初のキール無敵受け前提みたいになってるけどな
他に無敵使うところないからタンク的には別に構わないんだけどヒラ的にはどっちが楽なんやろかw

 

833: 国内プレイヤーさん
フルバフ2人受けならSTのケアいらんし2人受けのほうがいいけど
フルバフにしないタンクとかいるからそういうのがいると2人ケアでしんどくなる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669683155/

-レイド, 愚痴
-, ,