レイド 愚痴

【FF14】「クリアしたい気持ちさえ持ってればクリ目」「クリ目=クリア目前」練度が全く足りてないのに"クリ目"で募集するPTに疑問の声

パンデモニウム
559: 国内プレイヤーさん
がぶがぶから進まないならがぶがぶ練習なのにクリ目出してるの草草の草

 

561: 国内プレイヤーさん
クリア厳しそうなので次でダメならギブでお願いします
無言ギブより余程気持ちよく終われると思うぞ

 

562: 国内プレイヤーさん
一番文句言わせず抜けれるのは募集内容と違うから抜けるだと思うよ、誰も責めてないけど事実として違うからこれで規約には引っかからんし

 

563: 国内プレイヤーさん
それが最善だと思うけどクリ目って言葉自体が曖昧だよな
何回何十回ガブガブ超えれなかったとしてもクリアしたい気持ちさえ持ってれば目的になっちゃうんだからな

 

565: 国内プレイヤーさん
クリ目って最低限時間切れまで行ってあとは火力の問題ってレベルだと思ってたわ

 

567: 国内プレイヤーさん
>>565
俺のクリ目認識もこれだな
3滅までに最終フェーズ届かないようなら出直し推奨
というか今のILで最終フェーズ届いて火力足りないならその時点で解散推奨だが

 

582: 国内プレイヤーさん
>>565,567
一般的な募集はそれだよなぁ
ギミックミスがあってワイプするうちは○○練習以外行くところないし
時間切れを安定して見たいPTがクリ目一個前って感じ

 

584: 国内プレイヤーさん
クリ目ってのはクリア目標じゃなくてクリア目前ってことだ
これ太字大文字でよろしく

 

585: 国内プレイヤーさん
クリ目PTってクリア目的パーティーだとおもってた

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669076408/

-レイド, 愚痴
-