レイド

【FF14】「メリットあるんか?」「動くほうが珍しいぞ」零式2層のサイコロで北受けするMT、賛否割れる

パンデモニウム
509: 国内プレイヤーさん

コン目で半固定からの野良募集に入った時、2層の序盤サイコロで
MTが事前通達も無く北から動かないで処理しようとしたな。

確かにそりゃ問題ないけど、普通に順番に混乱出て事故ったな。
現実を把握出来てないアホって、マジでいるんやなと思った。

 

514: 国内プレイヤーさん
>>509
MTサイコロ1で北で受けたら3のヤツが北まで行ってMTに当てたのは見たことあるよ

 

558: 国内プレイヤーさん
>>509
タンクよくやるけど北で受けたらあかんの?ww

 

512: 国内プレイヤーさん
北から動かないMTばっかだと思うんだが

 

515: 国内プレイヤーさん
サイコロのとき動くMTのが珍しい気がする

 

518: 国内プレイヤーさん
サイコロ中はボスが左右交互に向いてるからMTが北にいる必要がない

 

519: 国内プレイヤーさん
MTが動かないことによって入れ替わり回数=事故リスクが減ってるんだからいいだろ
後ろがわからなくなるのはそいつのせいでいい

 

520: 国内プレイヤーさん
サイコロ北MTのついでにストンプのとき西待機するヒラちゃんも非難したれ🥺

 

522: 国内プレイヤーさん
MTが楽する以外になんかメリットあるんか?

 

524: 国内プレイヤーさん
78の時は北でサボってるけど、それ以外はちゃんと行ってる

 

562: 国内プレイヤーさん
サイコロ北は黒の場所だぞ?MTはどけ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669683155/

-レイド
-, ,