ストーリー 雑談

【FF14】「○○が渡ってきた世界線」「機械文明」7.0拡張からのメインストーリーはどうなりそう?プレイヤーさんたちの予想がこちら…

暁月
889: 国内プレイヤーさん
しっかしヴリトラの姉とか正直どうでもいいよな

 

892: 国内プレイヤーさん
正直ゴルベーザ倒したところであの世界が戻るわけでもないと思うし、過去作知らないから盛り上がらないのは確かだな。これまでの流れと違うから3パッチ目で完結もしないし読めないから余計にそう感じる。

 

894: 国内プレイヤーさん
ゴルベーザが7.0にどう繋がるかだよなぁ
実はいい奴でしたオチなんだろうけど

 

895: 国内プレイヤーさん

アジュダヤと帰ってきたらティアマットから救援要請
ヴリトラは治世があるからアジュダヤとともにメラシディアへ

これくらいやろ

 

896: 国内プレイヤーさん
アジュダヤとウリドラの双頭政治で終わりだと思ってる
7.0は真っ白な状態でスタートして欲しいな

 

897: 国内プレイヤーさん
新大陸のイメージコンセプトは現実世界だと日本から見て右側の大陸がメインなのかな、正直もうサベネアみたいなのは見飽きたし砂漠も飽きたから斬新なものにしてほしい。

 

901: 国内プレイヤーさん
日本をベースにしろよ
クガネはあれ日本じゃないだろ

 

903: 国内プレイヤーさん
ヒカセンコールドスリープしてここは地球私は女子高生がいいか1000年後の世界に星渡りがいいか

 

904: 国内プレイヤーさん
鏡像世界を持ち出したらなんぼでも話作れるんだろうけど(例えばガチ中世ヨーロッパの世界で中世ヨーロッパファンタジーだったりFF7や13みたいなサイバーパンクだったり)俺はそんな後出し世界より原初世界のその他の地域を見たいよ

 

910: 国内プレイヤーさん
ラハが渡ってきた本来の世界線救う話はいつかありそう

 

911: 国内プレイヤーさん
パラレルワールドとはいえ後味悪いよな

 

913: 国内プレイヤーさん
あれはキレイな終わり方してるからあれ以上やると蛇足だわな、200年くらいあとのはなしだよなあれ。

 

914: 国内プレイヤーさん
13世界が他につながってる感じだしHUBとして今後機能しそうではある

 

915: 国内プレイヤーさん
原初世界から一番遠い第6世界に行こうと思うと13→12→11→…って辿っていかないと現状では難しそう

 

945: 国内プレイヤーさん
7.0は魔法ではなく機械が発展した高度文明世界

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668323948/

-ストーリー, 雑談
-