愚痴

【FF14】「わたしは被害者です」半固定で野良零式攻略に参加したプレイヤーさん、野良メンバーを複数人で詰めた結果、無事怒られる

angry
925: 国内プレイヤーさん
100%ではないけど連帯責任でGMに注意されたんだが対処のしようがないというか真剣に困ってる
FCメンバー5人で野良練習いって1人ミスったやつにFCメンバーの2人が散開が違うとか軽減被ってるとか言って言われた野良の人はずっとあやまってたなんかちょっとやばいんじゃないかと思って自分はだまってたんだけど数日後GMから注意がきたちなみにもう1人だまってたやつも呼び出されたらしいから(言ってた3人はインしてないもしかしたら一時停止みたいになってるかも)多分その時の事だと思うんだけど無言でペナルティうけるって改善しようがないしどうすればいいんだろうか

 

926: 国内プレイヤーさん
言い方が悪かったり日頃から言って蓄積されてるんじゃね
他の3人が本当に停止なら前科がありそうだし

 

927: 国内プレイヤーさん
運営はログ見れるから無言でペナ食らったなら他の可能性もあるんじゃね

 

930: 国内プレイヤーさん
PTでは何も言ってなくてもFCでその3人を煽ってたりしてた可能性はあるな
てかやべーと思ってんなら止めろよ

 

928: 国内プレイヤーさん
>>925
ペナとは関係ないんだけど結局野良の散開はあってたん?
それともゴミ半固定ありがちな野良にミス押し付けパターン?

 

932: 国内プレイヤーさん
野良用というか一般的なやつでその野良が間違ってたかどうかは正直よく見えてない

 

933: 国内プレイヤーさん
LSでは反応したけどそれがアウトってことなのかけど無視するのもできなかったわ

 

936: 国内プレイヤーさん
PTチャットで黙ってたけどLSでは反応したってこと?

 

938: 国内プレイヤーさん

みんなの空気にあわせなきゃいけないからいっしょに陰口たたきましたー
PTチャットの方で直接文句いってたのは2人ですー
自分も怒られるのは納得いきませんー
わたしは被害者ですー

うーんこの

 

939: 国内プレイヤーさん
LSは反応してた

 

941: 国内プレイヤーさん
すまん反応ありがとう
可能性あるとしたらLSだわその野良の人には申し訳ないと思ってる気をつけるわ

 

942: 国内プレイヤーさん
最近の練習PTはミスったら複数人で詰められるのか…

 

945: 国内プレイヤーさん
半固定の沈黙ってやっぱり裏で悪口とか言ってるのか

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669290004/

-愚痴
-, ,