レイド 愚痴

【FF14】「よく前半超えれたな」「死屍累々だけどなぜか行けちゃった回」零式4層後半、フェニックス暗転後に45%も残るケースがある模様…

パンデモニウム
561: 国内プレイヤーさん
フェニックス出現時45%ってアウトなんだけど最近そのパターン多くない?

 

562: 国内プレイヤーさん
さすがに45%は見たことない
よく前半超えれたなって火力だろ

 

563: 国内プレイヤーさん
45%も残ったことなんて死屍累々だけどなぜか行けちゃった回くらいしかないな
まさかそれだけ残るパターンが多いってそのPTにいつもいる・・・

 

565: 国内プレイヤーさん
>>563
ヒラが悪いんか?

 

377: 国内プレイヤーさん
IL625以上募集で全員ノーミスでフェニックス復活で残45%ってどうしてそうなるのかわからん😭💦💦

 

378: 国内プレイヤーさん
万象詠唱開始70術式2詠唱開始60でギリくらいか
フェニ45はみんな手が止まってるんだろ

 

434: 国内プレイヤーさん
そりゃ後半の方が全然きついからな

 

435: 国内プレイヤーさん
後半のスキル回しがガバガバ
そもそも緩和少ない後半のが火力きついんじゃないっけ

 

439: 国内プレイヤーさん
概念終わった後にすぐ攻撃できるようになることを知らずにしばらく突っ立ってる子はたまにおる🥺

 

564: 国内プレイヤーさん
概念2の詠唱で42%ぐらいでまあまあギリギリってイメージだったわ

 

567: 国内プレイヤーさん
>>564
ギリギリってことはないんじゃないか
暗転前殴り&LBで38%切る感じだろ?

 

568: 国内プレイヤーさん
消化でミスなしで時間ぎれは見たことないから前半いけるなら後半もいける

 

569: 国内プレイヤーさん
前半は緩和したけど後半はしてないから今までみたいに前半行けたから後半もはきついんじゃね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669290004/

-レイド, 愚痴
-, ,