レイド 雑談

【FF14】手に入らない人はとことん手に入らない?零式4層ドロップのマウント、喉から手が出るほど欲しい人がいる一方でロットが流れるケースも

パンデモニウム
429: 国内プレイヤーさん
なあマウント傭兵20万は嘘だろ
200万の間違いだよな?

 

430: 国内プレイヤーさん
マウントだけならどうせ待てば捨てられるし20くらいの価値じゃね
もう今更だし

 

431: 国内プレイヤーさん
マウントなんざくれってんならタダでええわ

 

432: 国内プレイヤーさん
マウントください主他パスしますなら金要らない

 

433: 国内プレイヤーさん
マウントください他主全部パスしますって募集なら入るわ

 

437: 国内プレイヤーさん
まだマウント欲しい人いるって珍しいよね
よほどクリア率が下がったのか
次回は天動ならぬ天獄だな

 

510: 国内プレイヤーさん
11週やって武器箱もマウントも取れてないのつらい🥺
8週で卒業して薔薇色の生活だったはずなのに胴箱一個くらいしか取れてない🥺

 

511: 国内プレイヤーさん
胴箱取れてるならマウントしだいで8周で終われるだろ

 

512: 国内プレイヤーさん
>>511
マウント一生取れない🥺
見た目良いしもう一個くらい武器取りたいな😎とか思ってたら一個も取れなくて傭兵雇いたくなってきた🥺

 

516: 国内プレイヤーさん
マウント今日流れていったぞ
入る募集引けば確実に取れると思うわ

 

273: 国内プレイヤーさん
今週もマウントゲットできませんでしたうんち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

277: 国内プレイヤーさん
>>273
さっきとり抜け行ってきたけどマウント流れたぞ🥺

 

279: 国内プレイヤーさん
>>277
は~いいなぁ

 

412: 国内プレイヤーさん
はあ..またマウント取れないよなんだよ7って

 

827: 国内プレイヤーさん
いまだにマウント取れねえのうぜえ

 

828: 国内プレイヤーさん
マウント欲しい人はフリロ入っとけ
取り抜けだとだいぶ流れるようになってきたぞ

 

830: 国内プレイヤーさん
武器も胴もマウントも負けて泣く泣く譜面取ったやつもいるんですよ!!!

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669009505/

-レイド, 雑談
-