レイド 雑談

【FF14】同じコンテンツ内でも色々な目的が乱立しすぎ?PT募集に「フリーワード検索」や「カテゴリの細分化」を求める意見

オルシュファン
330: 国内プレイヤーさん
傭兵募集ばっかでうぜえ

 

333: 国内プレイヤーさん
6.4で募集文での絞り込み出来る用になることを祈ってる

 

387: 国内プレイヤーさん
毎週傭兵募集がうざったい
せめて文の最初に【傭兵】とか付けろよ

 

413: 国内プレイヤーさん
傭兵募集目障りだなあ。こんなことでBLいれたくないんだが邪魔すぎる

 

424: 国内プレイヤーさん

目的に「傭兵」って項目作れや
設定なし コンプリート目的 練習 周回 傭兵

これで検索で分けられるから傭兵出す側も探す側も、傭兵興味ない奴も住み分けられるのに

 

425: 国内プレイヤーさん
フリーワード検索とノット検索実装してくれれば神なんだけどな

 

426: 国内プレイヤーさん
探す方も楽だからマスタールート付けろ

 

427: 国内プレイヤーさん
マナの傭兵多すぎるよな
今日だけじゃなく、予定表出す奴もいるし傭兵を条件追加するかフリーワード除外作れ
あと、4層は前半後半分けろ

 

436: 国内プレイヤーさん
募集もなにかしら検索なりあればいいのにね
火曜日のマナ消化募集多すぎて途中まで見てるともうどれでもいいや
って気持ちになってくる

 

501: 国内プレイヤーさん
邪魔ならBLいれて消化終わった後とか外せばいいんじゃね

 

502: 国内プレイヤーさん
BL入れた奴の募集って見えなくなるもんなの?
された側は入れなくなるけど見えるよな

 

509: 国内プレイヤーさん
>>502
右上の歯車マークからBLした募集主を表示にチェック入れろ

 

504: 国内プレイヤーさん
見えない設定だと見えないし見える設定だとグレーになる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669009505/

-レイド, 雑談
-,