ジョブ レイド

【FF14】「かわいいね」「クリタワに来る若葉ヒラ」零式2層サイコロや4層ランページが着弾するたびに"HoT連打"で戻すヒーラー、現る

ヒーラー
24: 国内プレイヤーさん
フレの手伝いで4層後半行ったけど今未クリアのヒラ酷いな
自分がBHだからPHの惨状しか見ていないけどアスヘリ連打マンかメディカラ連打マンしか見かけない
クリタワに来る若葉ヒラかよ

 

622: 国内プレイヤーさん
メディカラはプレイヤーの上下差広がるの助長してるから削除でいいと思うわ
上の奴らはメディカラなんてほぼ使わないんだし範囲HoTはアビだけに集約させろ
その代わりにメディカやヘリオス強化したらいい

 

624: 国内プレイヤーさん
アサイラムにメディカラ重ねマン
事前メディカラしてほぼオバヒで終わる無駄メディカラマン

 

626: 国内プレイヤーさん
2層サイコロで一発当たるごとにメディカラ
4層毒着弾前にメディカラ毒発動毎にメディカラ
ランページにメディカラ連打とかかわいいよね
そのタイプの白ちゃんはなぜかMPが減ってない不思議

 

629: 国内プレイヤーさん
>>626
俺の固定の白がそうだったなぁ
サイコロ毎にメディカラ
それやんわりと指摘してあげたらリーダーから厳重注意されて言い返したら追放されたはww

 

628: 国内プレイヤーさん
GCDヒールマンは幻影四重術式概念あたりで脳停止して動かなくなるのが草だわ

 

632: 国内プレイヤーさん
メディカラマンはほんと害悪だわ
正直メディカラ使ったら負けくらいの意識でやってほしい

 

633: 国内プレイヤーさん
ルレとかだとスマホ見ながらメディカラマンしてる方がMIP来るわガチで

 

634: 国内プレイヤーさん
そりゃエキルレがエンドコンテンツのプレイヤーからしたらHPをすぐ全快にするこの白さん凄い!!!
ってなるんでしょ
HP半分切ったらソワソワしてクレメンス配り出すナイトもいる世界やぞ

 

635: 国内プレイヤーさん
レベルレやエキルレでHP半分くらいまで放置してるとMIP来なくなるんだよな
しょうがないから満タン病になるとMIPたくさんもらえる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666514485/

-ジョブ, レイド
-, , ,