ジョブ

【FF14】「アサイズバリア化」「テンパの効果減リキャ減」お手軽カンタンで人気ジョブの「白魔道士」、あえて強化するならどんな強化がほしい?

白魔道士
532: 国内プレイヤーさん
白ってテトラとアサイズをチャージ化するだけでかなり改善されると思うんだがそういう要望でてないのかな

 

533: 国内プレイヤーさん
白は今のままでいいだろ
チンパン操作で人口最多って時点でこれ以上の強化はいらんわ

 

534: 国内プレイヤーさん
いやいや白強化してもらわないとバリヒラが白の世話することになるじゃん
白強化で喜ばないの占星?

 

535: 国内プレイヤーさん
白はアサイズバリア化でみんなハッピーや

 

538: 国内プレイヤーさん
アサイズにバリアなんかつけたらタイムライン覚えなきゃいけなくなるだろ!

 

545: 国内プレイヤーさん
アサイズは回復消して他に回復割り振ってくれ
白弱いからそれくらいいいだろ

 

548: 国内プレイヤーさん
白弱いんじゃなくて白使ってる大勢のPSが皆無なんだ
白魔というジョブ自体はちゃんとクリアできるスペック持ってるんだ……

 

553: 国内プレイヤーさん
ストンラスキン復活させてくれんかな地味にSEが好きだった

 

554: 国内プレイヤーさん
一番簡単で人口最多の白よりも一番面倒で人口最下位の占が弱かったら大問題だろ
コンテンツを白前提に調整してるから占が強いのは当たり前

 

557: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけ対抗全体アビ1個あげるくらいはしてもいいぞ

 

558: 国内プレイヤーさん
暁月でケアルガも広くなって溢れるくらいのリリー強化も貰って詠唱時間も短くしてもらったのにまだ文句あるのか
占星はノクタ奪われて人口最多と席争いさせられてアストロダインとかいうとんでもないゴミ押し付けられてるんだぞ

 

564: 国内プレイヤーさん
白はテンパの効果をコンパクトにしてリキャ60秒にしてくれたらいいよ

 

566: 国内プレイヤーさん
メディカラ3スタックのノー詠唱にしてほしい

 

576: 国内プレイヤーさん
イカロス楽しいから全ヒーラーにくれ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666514485/

 

-ジョブ
-,