レイド

【FF14】「ノーデスLB込み53%」「おしいです!(2%のこり)」ILが大きく緩和された現在の4層攻略PT、何故か火力が厳しい模様…

パンデモニウム
620: 国内プレイヤーさん
ノーデス前半火力不足みたいな連中じゃもうコエチカくるまでクリアは不可能だろうしな🤔

 

621: 国内プレイヤーさん
未クリのみだと今の装備で前半ノーデス時間切れ多いのか?

 

622: 国内プレイヤーさん
未クリのみだとノーデス自体が稀
大体クリ済手伝いやサブジョブ入っててもノーデス時間切れはありがち
見てると四重の斜めパターンと蛇2の事故率が尋常じゃなく高い

 

624: 国内プレイヤーさん
アイテムレベルあがってもまともな人が抜けていくことで全体の火力下がる現象ほんと好き

 

625: 国内プレイヤーさん
死ななきゃいけそうですね!

 

626: 国内プレイヤーさん
おしいです!(2%のこり)

 

627: 国内プレイヤーさん
ノーデスLB込みで53%やぞ 震えろ

 

628: 国内プレイヤーさん
3層クリア目的ノーデスで数%残ってた時見たら5000のタンクとか2000のヒーラーがいたからな
一人ならまだしも2人凄いのいたら時間切れになる

 

650: 国内プレイヤーさん
蛇2始まり時点でLB撃って54%くらいでまぁこれは行ったかなと思ったら蛇綺麗に処理して52%とかやぞ手止めてるんかオラ🥺

 

652: 国内プレイヤーさん
>>650
「一人くらい手止めても後半行けるやろ」×8

 

653: 国内プレイヤーさん
>>652
perf1桁「手止めてギミックしっかりやってください。芸人プレイやめて」

 

782: 国内プレイヤーさん
時間ぎれはマジでやばい
この時期全員パーフ10でも足りるのにどんだけ低いんやっていう

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668220241/

 

-レイド
-, , ,