レイド

【FF14】マーカーがかえって事故要因に?零式4層後半「術式1回目」での散開が事故だらけだと話題に…

パンデモニウム
219: 国内プレイヤーさん
術式1の散開はマジで事故多発地帯
開幕ギミックだからなんか許されてる感あるけどクソや
疾風怒濤は神

 

207: 国内プレイヤーさん
散開はしょっぱなの頭割りか散開のところやろ
あそこスプリント入れて端まで走るようにしたは
近接と遠隔が近いとどちらにも巻き込まれる

 

212: 国内プレイヤーさん
ヒラは真横の範囲出てすぐで止まってくれ

 

227: 国内プレイヤーさん
あそこはヒールの都合もあってH二人は足元AoE近くで止まる
DPS四人は大きめにナナメ移動してヒラと術式組に当たらないようにする、特にD1は大きく移動する
じゃないのか

 

237: 国内プレイヤーさん
>>227
アホだとスプリントしながらレンキャス追い回して被せられた><とか言ってる

 

239: 国内プレイヤーさん
術式1先散会は何気に乱立してる

 

504: 国内プレイヤーさん
あの散開、北が安置にならない率高くね?
/p mt st
/p AOE
みたいな散開の方がはやってほしかった😭

 

508: 国内プレイヤーさん
術式対象以外の6人がBマーカーより後ろで集合しとけば済む話やのに知能がない奴が多すぎる

 

509: 国内プレイヤーさん
よく野良で置かれてるマーカーなんなんだあれ
無意味だろ

 

510: 国内プレイヤーさん
マーカー無い方がいいまである
特に34

 

513: 国内プレイヤーさん
Bマーカーよりやや後ろに立ってたら
STからマーカー上に立ってくださいって言われたことあるわ

 

520: 国内プレイヤーさん
4層後半はマーカー置かない方がいいまである
マーカー必要ないのに惰性で置く習慣どうにかならんのかね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668220241/

 

-レイド
-, , ,